人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェバ、チェルシー移籍・・・!

「移籍したいという意思をACミランが尊重してくれる事を願う。アンチェロッティ監督やクラブとの関係など理由ではない。まして金銭面などもってのほか。サポーターが送ってくれた数々のメッセージを読むと今回の結論は非常に辛い。今回の決断に妻は関係ない。我々2人が話し合って家族の将来の為に出した結論だ。自分は英語が話せず、妻(アメリカ人)はウクライナ語が話せない。現在我々夫婦の共通語はイタリア語だが、子供達が理解するのが英語のみなので。自分の要求に対してガリアーニ(ACミラン副会長)、ベルルスコーニ(同クラブオーナー)が耳を傾けてくれた事に大変感謝している。この決断は今後の人生の為に重要だった。ACミランの様な素晴らしいクラブに巡り会うのは難しい。この選択が家族にとって最善であると願っている」

とのこと。まぁ、今カルチョ界はごたごたしていますから、それも影響したのかなと思ったりもして…。しかし、シェバは英語話せなくて子供は英語しか分かんないって、会話は弾んでるんでしょうか??←余計な心配 
移籍市場真っ最中でいろいろな大物の移籍もありますが、突然こういう話が出るとかなりびっくりっていうかショックかも…。まぁ、移籍前にいろいろ出てくる噂とか選手のコメントとかはあんまり信用できなかったりするけど、シェバはミランに残りたいって言ってたのになぁ…。やっぱり、ミランにも不正疑惑が出たりしてるけど、それも関係してるんじゃ…とか思ってしまうかも~(>_<)
でも、とにかくイングランドで頑張ってほしいですね。モウリーニョはずっとシェバ欲しがってたし、きっとうまくプレーさせてくれることでしょう…。
by sakananokandume | 2006-05-27 23:11 | 移籍のうわさ