人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー選手ファンへの30の質問(妹編)

サッカー選手ファンへの30の質問なるものをやってみました。




Question・1 基本ですね。あなたのHN教えて下さい。
         さかな(妹)
Question・2 では行きます。あなたの好きな選手を何人でも教えて下さい。
         アイマール、トッティ、シャビ・アロンソ、サビオラ
Question・3 その中でも一番!!な選手は?
         みんな好きなんで選べないですが、とりあえずあいまるについて答えます(个_个)
Question・4 パブロ・アイマール選手を好きになったきっかけは?
         サッカー部の友達に借りたビデオにアルゼンチン代表の試合が入っていたのを見て!名前は以前から知っていたけど、見てみて、これは( ̄□ ̄;)!!と思いました♪
Question・5 パブロ・アイマール選手のどこが好きですか?
         もちろんプレー!!
Question・6 パブロ・アイマール選手が一番輝くポジションは?
         トップ下だと思いマス!!司令塔をやってほしいです!
Question・7 パブロ・アイマール選手がいるチームを応援していますか?
         もちろんしてます(*゚∀゚)
Question・8 パブロ・アイマール選手が移籍等でチームから抜けたら、移籍先チームと前チームどちらを応援しますか?
         行かないと思うけどユーべ、バルサ、マドリー、ラツィオ以外に行ったらそのチーム応援します(笑)でもバレンシアもずっと応援すると思いマス!
Question・9 パブロ・アイマール選手がもし引退したら何になってほしいですか?
         リケルメと仲良く大好きな料理とかサッカーをしたりて、静かに楽しく暮らしてほしいです(*´ェ`*)
Question・10 パブロ・アイマール選手は代表に必要だと思いますか?
          もちろん!!!!!
Question・11 パブロ・アイマール選手のファン歴は?
          2年くらいです
Question・12 パブロ・アイマール選手が身近にいたら何になってほしいですか?(父、兄、隣の家のお兄ちゃんなど…)
          お兄ちゃんですね!!ヾ(@^▽^@)ノ
Question・13 パブロ・アイマール選手にこれだけはやめて欲しい!ということはありますか?
          ヒゲとケガ!!!!( ̄ロ ̄lll)
Question・14 パブロ・アイマール選手にずっとこのままでいて欲しいことは何ですか?
          かわいらしいままでいてほしいです(笑)そして、すばらしいプレー!!
Question・15 パブロ・アイマール選手に会えたら何をしたいですか?
          リフティングをしてもらいたいです☆
Question・16 パブロ・アイマール選手のレプリカユニフォーム持ってますか?
          持ってません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Question・17 パブロ・アイマール選手のグッズ持ってますか?
          今年のカレンダー買いました(´▽`)=3
Question・18 パブロ・アイマール選手のサイン持ってますか?
          欲しいです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
Question・19 パブロ・アイマール選手の関連サイトに行ったことがありますか?
          もちろん!
Question・20 むしろもうパブロ・アイマール選手のサイトを持ってますか?
           ある意味これがそうですかね?(笑)
Question・21 パブロ・アイマール選手の誕生日を知っていますか?
          知ってます!11月3日です!
Question・22 パブロ・アイマール選手にして欲しいプレイはありますか?
           ディエゴのように歴史に残るプレーをしてほしいです
Question・23 パブロ・アイマール選手とベストコンビなのは誰だと思いますか?
          サビオラかダレサンドロ~
Question・24 パブロ・アイマール選手を生で見たことはありますか?
          ないよーヾ(*`Д´*≡*`Д´*)ノ
Question・25 パブロ・アイマール選手を好きな人が周りにいますか?
          いないよーヾ(*`Д´*≡*`Д´*)ノ
Question・26 「パブロ・アイマール選手って嫌い」と言われたらどうしますか?
          ガッ!ってやってガッ!てやります(`ヘ´;)(嘘)
Question・27 パブロ・アイマール選手の身近な人になれるとしたら誰になりたいですか?何をしますか?
          妹になって、一緒に試合を見に行きます!もちろんアイマールの出てる試合も見に行きます!
Question・28 パブロ・アイマール選手を一言で表すと?
          最高!!!
Question・29 パブロ・アイマール選手に一言!!
          ヒゲは生やさないでね(;^Д^)
Question・30 お疲れさまでした。一言お願いします。
          面白かったで~す☆

質問はサッカーファンへのしつもんばこさんのものを使わせていただきました
m(_ _)m
by sakananokandume | 2006-03-27 01:54 | つぶやき