人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラックはチェルシーかぁ~

ミヒャエル・バラックは来季のプレミアリーグの主役の1人になりそうだ。
バラックはドイツ王者バイエルン・ミュンヘンでのプレーを終え、ワールド
カップで活躍した後、イングランドに渡りたいと考えている。
「リーガ・エスパニョーラよりはプレミアリーグの方が気に入っている。
僕は力強いタイプの選手で、プレミアリーグにうまく適応できると思う」と
『skysports.com』はバラックの言葉を伝えている。
さらにバラックはこう続けた。
「ロイ・キーンやパトリック・ビエイラといった選手たちはイングランドでプレー
して伝説的な存在になった。彼らのプレースタイルは好きだし、自分もそれに
似ていると思う」
バラックがロマン・アブラモビッチのチェルシーに移るのは、事実上確実に
なったと思われる。


今度こそ決まり?ビッグネームの移籍なので、色々噂とかが出るのは
分かりますが、マドリーだのインテルだのバルサだのユーべだのミランだの
チェルシーだのユナイテッドだの…いろんなとこと噂になりましたなぁ(笑)
本人はスペインに行きたがってるとか、子供の名前もスペイン風だとか、
いろいろ言われてたけど(笑)
でもランパードとバラックの中盤はかなり見てみたいかも…。
by sakananokandume | 2006-03-25 00:34 | 移籍のうわさ