人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレスポがチェルシーと破局?

エルナン・クレスポとチェルシーとの関係はますます不安定なものになっている。
タブロイド紙『ニュース・オブ・ザ・ワールド』が報じた。

同紙によれば、ミランへの1年間の期限付き移籍を経て今季チェルシーに戻った
クレスポだが、チャンピオンズリーグのベティスとのアウエーゲームのために
スペインへ行くことを拒否したとのことだ。試合はチェルシーが0-1で敗れた。
チェルシーは、クレスポは負傷したと発表していたが、欠場の理由は肉体的な
ものではないようだ。

「クレスポはベティス戦には起用しない予定だと言われ、スペインへ行くことを拒否した。
クラブはこの決断を快く思わなかった」とクラブ内部の人物が証言している。

スポーツナビ より

チェルシーに戻った時はちょっとびっくりしましたが、やっぱりうまく
行かないのかな~。活躍して欲しいんですが。
by sakananokandume | 2005-11-07 22:12 | プレミアリーグ