人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミナルディ 参戦21年のグランドフィナーレ

ロバート ドーンボス
「レースを終えたときに無線で“ボクにF1ドライバーとしてデビューする
チャンスを与えてくれてありがとう、ミナルディ”と言ったんだ。レース自体は
ボクらにとって素晴らしいものとなり、セーフティーカーアクシデントの後の
冷えたタイヤでベストを尽くし、ウィリアムズの1台とヴィルヌーヴのザウバーを
パスしたんだ。上手くドライブしたと思うし、今日の午後はボク自身が本当に
楽しんだよ。来年再び上海に戻ってきて、もっと良い結果が得られることを
願おうじゃないか」

クリスチャン アルバース
「みんなフォーメーションラップで起こったことを見たと思うし、ボクらの
両方にとって馬鹿げたものだったと思う。正直、今日はずっと不運を抱えていた。
スペアカーでレースをスタートしなければならなかったし、それは最新スペックでは
なくて、例えばパワーステアリングがないし、異なったタイヤであった。
不運なことに、最初のストップをリーダーの後ろで終えて、彼らがモントーヤの
アクシデントのときのセーフティーカーの後ろとなったため、ボクはすぐに
1ラップ遅れとなってしまった。でもそれも人生だし、それもF1だ。とてもハードだし、
それに慣れなければならない。来年はもっとプッシュしようと決意が固まったよ」

F1Racing.jpより
by sakananokandume | 2005-10-17 21:52 | F1