ミナルディ 参戦21年のグランドフィナーレ
2005年 10月 17日
ロバート ドーンボス
「レースを終えたときに無線で“ボクにF1ドライバーとしてデビューする
チャンスを与えてくれてありがとう、ミナルディ”と言ったんだ。レース自体は
ボクらにとって素晴らしいものとなり、セーフティーカーアクシデントの後の
冷えたタイヤでベストを尽くし、ウィリアムズの1台とヴィルヌーヴのザウバーを
パスしたんだ。上手くドライブしたと思うし、今日の午後はボク自身が本当に
楽しんだよ。来年再び上海に戻ってきて、もっと良い結果が得られることを
願おうじゃないか」
クリスチャン アルバース
「みんなフォーメーションラップで起こったことを見たと思うし、ボクらの
両方にとって馬鹿げたものだったと思う。正直、今日はずっと不運を抱えていた。
スペアカーでレースをスタートしなければならなかったし、それは最新スペックでは
なくて、例えばパワーステアリングがないし、異なったタイヤであった。
不運なことに、最初のストップをリーダーの後ろで終えて、彼らがモントーヤの
アクシデントのときのセーフティーカーの後ろとなったため、ボクはすぐに
1ラップ遅れとなってしまった。でもそれも人生だし、それもF1だ。とてもハードだし、
それに慣れなければならない。来年はもっとプッシュしようと決意が固まったよ」
F1Racing.jpより
「レースを終えたときに無線で“ボクにF1ドライバーとしてデビューする
チャンスを与えてくれてありがとう、ミナルディ”と言ったんだ。レース自体は
ボクらにとって素晴らしいものとなり、セーフティーカーアクシデントの後の
冷えたタイヤでベストを尽くし、ウィリアムズの1台とヴィルヌーヴのザウバーを
パスしたんだ。上手くドライブしたと思うし、今日の午後はボク自身が本当に
楽しんだよ。来年再び上海に戻ってきて、もっと良い結果が得られることを
願おうじゃないか」
クリスチャン アルバース
「みんなフォーメーションラップで起こったことを見たと思うし、ボクらの
両方にとって馬鹿げたものだったと思う。正直、今日はずっと不運を抱えていた。
スペアカーでレースをスタートしなければならなかったし、それは最新スペックでは
なくて、例えばパワーステアリングがないし、異なったタイヤであった。
不運なことに、最初のストップをリーダーの後ろで終えて、彼らがモントーヤの
アクシデントのときのセーフティーカーの後ろとなったため、ボクはすぐに
1ラップ遅れとなってしまった。でもそれも人生だし、それもF1だ。とてもハードだし、
それに慣れなければならない。来年はもっとプッシュしようと決意が固まったよ」
F1Racing.jpより
by sakananokandume
| 2005-10-17 21:52
| F1