人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガットゥーゾ、ミランを離れる理由はない

ミランのMFジェンナーロ・ガットゥーゾはミランを離れる可能性を否定した。
「なぜここに残ることができないのか分からない。契約がある」

ガットゥーゾははっきりと言い切った。
「2009年までの合意があるし、チームから追い出されるまでは出て行くことは
ないとずっと言ってきた。イングランド?もちろん、ああいったタイプのサッカーに
情熱を感じるのは確かだ」

この日のミラネッロの話題の中心は、じん帯の断裂のため、手を手術した
アレッサンドロ・ネスタの状態と、それにまつわるクラブと代表チームの関係悪化に
ついてだった。ネスタはプレイステーションで遊んでいて手を痛めた、といううわさも
あるが、ガットゥーゾは納得できない様子だった。
「どうしたらそんなことが可能なんだ? 遊んでいてけがをするには、毒の
ついたものを使うか、それを食べてしまうかでもしないと……。事の次第は誰もが
知っている通りだ。打撲を受けて、そのままプレーし、腱(けん)が切れてしまった。
いつ起こってもおかしくはなかった。もちろん、誰かがユベントスの選手について
同じようなことを書いたとすれば、クラブはまったく違った対応をしただろう。
だが、ミランは騒動を起こすことを好まない」

スポーツナビより

イングランドからオファーがあるという話は何度も聞きますが、
本人がこう言ってくれるとミラニスタには嬉しい限りですね。
しかし、それを食べてしまうかでもしないと…って、プレステを
食べるってこと??ネスタはとてもしそうにないので納得でき
ますが、ガッツ兄貴は食べてるところが想像できるのですが…笑
by sakananokandume | 2005-10-13 22:51