人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BARホンダ、上海で琢磨を交代?

BARサードドライバーのアンソニー デビッドソンが今週末の
中国GPにおいてBARホンダチームでドライブするために
スタンバイしているという情報が入ってきている。
これは、チームが日本GPで失望の結果に終わった
佐藤 琢磨に代わって、デビッドソンを起用するのでは
ないかという情報によるものである。

その情報によると、BARとホンダの首脳陣は佐藤の悲惨な
鈴鹿でのドライビングに対して不満を持っているという。
佐藤はスパにおいてミハエル シューマッハへの“突撃”で
ペナルティを受け、さらに日本GPでヤルノ トゥルーリをリタイアに
追いやって失格処分となっている。

一方、デビッドソンは来季のレースシート獲得へ向けて懸命に
売り込みを行なっているが、話し合いを行なっているジョーダンや
新しい11チーム目ともまだ契約に漕ぎつける状況にはなっていないようだ。

デビッドソンは月曜日にタイムズ紙に対して、「これほど準備が
整っていたことはこれまでにないよ。問題は人々がボクにレースが
できるということを疑っていることなんだ。シーズンが終わる前に最後の
チャンスを得ることを本当に望んでいるよ」と、コメントしている。

おいおい、琢磨選手大丈夫なの??
鈴鹿ではやっぱりプレッシャーとかいろいろあったのかな・・・
by sakananokandume | 2005-10-11 23:24 | F1