人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本GP公式予選終了

とりあえず予選が終わって思ったことなど。順位等は正確じゃないかもです。すいません汗
スタート時は晴れてましたが、後半(琢磨選手の走行のあたり?)から雨が
かなり降ってきて、ルノーやマクラーレンには災難でした。キミはもう完全に
クルージングだったし。彼は10番グリッド降格のペナルティもすでにあったし。
そんな中モントーヤは多分全開で走ってましたけど。モンちゃんいいすね(´∇`)
まぁ結局最後ダメだったんですが…。
コンストラクターズ争いをしてるとこでは、フィジコがポイント狙えるとこに
つけてたかな?ポールはトヨタ!ラルフでしたぁ。ホームGPでこれは嬉しいですね!
ホンダもバトンが2番手で琢磨選手は5番手だったかなぁ?
フェラーリは雨のせいもあり後ろの方でした。
そんな中ヤルノのスピンはショックすぎました…。一気にテンション↓↓に
なってしまいました。琢磨選手の走りで回復したけど…。
琢磨選手は日本人としてもちろんだけど、カーティケヤンもアジア人として応援
したい気分にますますなりました~。
やっぱり間近に見てるとすごいです。かなり感動します。
あんなに速いマシンが走ってて操縦してるドライバーがいて…。
ヤルノは残念だったけど、決勝楽しみです。
by sakananokandume | 2005-10-08 15:23 | F1