人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モントーヤ、ミハエルの琢磨に対する行動を批判

ファン パブロ モントーヤはベルギーGPにおいてミハエル シューマッハが
クラッシュ直後に佐藤 琢磨に対して行なった行動を批判している。
ミハエルは佐藤に追突され、リタイアとなった直後に佐藤へと歩み寄り、
バイザーを叩いた。

「彼があれから何もなく逃れることができたことに驚いているよ。
もしボクがやっていたら、残りのシーズンを失格にされるか何かの
処分を受けていただろうね!」と、モントーヤ。

また、モントーヤはチームメイトのキミ ライコネンのサポートに
まわることについて、
「ボクに運が向いてきたところでキミを助けなければならなくなったのは
悲しいことだね。ここ数戦においては、彼と同じか彼以上にボクの方が強かった。
だから、彼を助けなければならないことが悲しいよ」と、コメントしている。


F1Racing.jp 2005より

最後のコメントがなんだか泣かせます(⊃n`゜)
by sakananokandume | 2005-09-23 23:03 | F1