「ほっ」と。キャンペーン

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あいまーる

モリエンテスがバレンシアに移籍したことで、アイマールが出されるかも知れないらしいですねー。もし来季、出場機会がほとんど無くなってしまうんだったら、移籍した方がいいかも知れないですけど・・。
移籍先にはA・マドリーが噂に上がってるんだとか。一時期ビジャレアル行くかもって噂もありましたね~。どうなったんだろー。
どうなるんですかね~・・・。。
e0067658_23241939.jpg

[PR]
by sakananokandume | 2006-05-28 23:25 | 移籍のうわさ
「移籍したいという意思をACミランが尊重してくれる事を願う。アンチェロッティ監督やクラブとの関係など理由ではない。まして金銭面などもってのほか。サポーターが送ってくれた数々のメッセージを読むと今回の結論は非常に辛い。今回の決断に妻は関係ない。我々2人が話し合って家族の将来の為に出した結論だ。自分は英語が話せず、妻(アメリカ人)はウクライナ語が話せない。現在我々夫婦の共通語はイタリア語だが、子供達が理解するのが英語のみなので。自分の要求に対してガリアーニ(ACミラン副会長)、ベルルスコーニ(同クラブオーナー)が耳を傾けてくれた事に大変感謝している。この決断は今後の人生の為に重要だった。ACミランの様な素晴らしいクラブに巡り会うのは難しい。この選択が家族にとって最善であると願っている」

とのこと。まぁ、今カルチョ界はごたごたしていますから、それも影響したのかなと思ったりもして…。しかし、シェバは英語話せなくて子供は英語しか分かんないって、会話は弾んでるんでしょうか??←余計な心配 
移籍市場真っ最中でいろいろな大物の移籍もありますが、突然こういう話が出るとかなりびっくりっていうかショックかも…。まぁ、移籍前にいろいろ出てくる噂とか選手のコメントとかはあんまり信用できなかったりするけど、シェバはミランに残りたいって言ってたのになぁ…。やっぱり、ミランにも不正疑惑が出たりしてるけど、それも関係してるんじゃ…とか思ってしまうかも~(>_<)
でも、とにかくイングランドで頑張ってほしいですね。モウリーニョはずっとシェバ欲しがってたし、きっとうまくプレーさせてくれることでしょう…。
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-27 23:11 | 移籍のうわさ

最近の移籍

モロさん(もりえんてす)
年俸が高いとかで本当に来るかどうか微妙な感じでしたけど、これではれて(?)アイマールとチームメイトになりましたねー。モロがバレンシアって、何か不思議な感じがします。頑張れモロ!!

ぴれす
ビジャレアルに移籍しましたー。こっちはリケルメとかとチームメイトになりましたね。実はぴれす応援してます。
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-26 16:57 | 移籍のうわさ

最近

け、決して更新をサボってたわけではっ(汗)
実は来週テストがあって必死こいて勉強してました・・。
ってゆうか、ぜったい姉の方がサボってました~(`Д´)ノ

そうそう、各国のイケメン選手(?)が載せられてましたよー。↓
http://wc2006.yahoo.co.jp/feature/cool/
アルゼンチンからはアイマールでございますよ。やっぱりな。
日本からは恒様でした。やっぱりな。

29日まではグループCのイケメン1名を投票で決めてるみたいです。
最終的にKING OF イケメンを決めるんだとか(笑)
とりあえずアイマールに投票しときました。
管理人(妹)的にはグループFとグループBはけっこうな激戦区なのではないかと。
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-25 17:36 | つぶやき

おめでとうデ・ロッシ

いつの間にかローマのデ・ロッシ君が結婚していました!おめでとう!
お相手はタマーラ・ピスノリさん。元バレリーナだそうで。二人にはすでに
娘のガイアちゃんがいるのですが、このたび結婚となりました。代表にも
選ばれたし、おめでたいこと続きですなー。

式の後、新郎新婦は4頭の白馬に引かれた馬車へ乗り込み、山荘でパーティー。
トッティやスパレッティ監督も出席していたそうです。その他ローマの役員さんなども。
いいですね、馬車。タマーラさんはイラリーちゃんのようにラツィアーレでは
なかったんでしょうか?


e0067658_23393973.jpg

                      いやー、照れるね
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-24 23:42 | アズーリ

存続の危機?!

あまりにも放置しすぎてました…。
忙しくて疲れてしまってて…。
妹は暇なはずなんですがね…更新しやがりませんね(;¬_¬)

さぼってた間にいろいろありましたね。ユーヴェのスキャンダル…。
スクデットもなんだか思いっきり喜べず…。審判の買収だとか、
いつも言われ続けてきたことですが、これですべてがはっきりして、
今後一切こういうことがなくなるのなら、ユーヴェにとってもカルチョ界に
とってもいいことだと思います。選手達の素晴らしさは本物ですしね(>_<)
そんなわけでわたくし姉はこれからもずっとユヴェンティーノです♪

さてさて、W杯ももう間もなくだし、ピッポも代表入りしたし!、気合入れて
更新しなくては!
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-24 23:20 | つぶやき
優勝は…

more
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-18 05:51 | UEFAチャンピオンズリーグ
GK
アボンダンシエリ(ボカ)
レオ・フランコ(A・マドリー)
ウスターリ(インデペンディエンテ)

DF
コロッチーニ(デポル)
アジャラ(バレンシア)
エインセ(マン・U)
ソリン(ビジャレアル)
G・ミリート(サラゴサ)
ブルディッソ(インテル)
クフレ(ローマ)

MF
スカローニ(ウエストハム)
カンビアッソ(インテル)
マスチェラーノ(コリンチャンス)
ルイス・ゴンザレス(ポルト)
アイマール(バレンシア)
リケルメ(ビジャレアル)
マキシ(A・マドリー)

FW
テベス(コリンチャンス)
クレスポ(チェルシー)
メッシ(バルセロナ)
サビオラ(セビージャ)
パラシオ(ボカ)
フリオ・クルス(インテル)
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-16 20:45 | FIFAワールドカップ
バラックはチェルシーと3年契約で合意したそうです。
インテルやらレアルやら言われてましたけど、チェルシーに決まったみたいですね。
チェルシーはシェフチェンコも狙ってるんだとか。シェフチェンコもミランを出て
イギリスに行きたいって言ってるし。
あとモウリーニョが、クレスポがイタリアに帰りたいって言ってるんだったら、帰ってもいいよ、みたいなこと言ってました。
どうなるんですかね。。クレスポはイタリア帰っておいで~!!
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-15 23:09 | 移籍のうわさ

スペイン代表発表~!!

GK
カシージャス(R・マドリー)
レイナ(リバプール)
カニサレス(バレンシア)

DF
アントニオ・ロペス(A・マドリー)
パブロ(A・マドリー)
プジョール(バルセロナ)
フアニート(ベティス)
デル・オルノ(チェルシー)
サルガド(R・マドリー)
セルヒオ・ラモス(R・マドリー)
マルチェナ(バレンシア)

MF
セスク(アーセナル)
レジェス(アーセナル)
イニエスタ(バルセロナ)
チャビ(バルセロナ)
ホアキン(ベティス)
ルイス・ガルシア(リバプール)
シャビ・アロンソ(リバプール)
アルベルダ(バレンシア)
マルコス・セナ(ビジャレアル)

FW
フェルナンド・トーレス(A・マドリー)
ラウール(R・マドリー)
ビジャ(バレンシア)


ビ、ビセンテが選ばれてない(川゜Д゜)ガーン。。。
シャビはしっかり呼ばれてますね!!良かったー。
ビジャは好調でしたもんね。選ばれて当然~って感じですかね。
あっ!!モ、モロも呼ばれてない!!クラブでそんなに活躍してなかったんだっけ・・??
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-15 22:53 | FIFAワールドカップ