海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー

<   2006年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

遂に合意に達しました。
3日にはマドリーに飛び、メディカルチェックと契約のサイン、入団発表を行います。
移籍金は約500万ユーロ(約6億9800万円)、2011年までの契約で、年俸は400万ユーロ(約5億5700万円)以上だそうです。

うまくフィットするといいなぁ。少し不安もありますが・・・。スペインで成功してるイタリア人選手って少ないんで、頑張ってほしい。代表にも選ばれてほしいし。
マドリーは厳しい時だからこそ、結果を出してもらいたいです~。彼の力を見せるという意味で。マドリーはこれからどういう戦略、戦術をとるのかなぁ。とりあえず試合に出られるようにいい子にしててね(^▽^;)

e0067658_049362.jpgマドリーの街を盗んだバイクで爆走じゃ~!!
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-04 00:53 | 移籍のうわさ

さびおら

サビオラ(セビージャ)が練習中に左足の太ももを痛めたため、約1ヶ月間チームを離れることが濃厚な模様で。ま、またしてもケガ(-△-;)!!早く治って~~~!!
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-03 19:07 | アルヘン
トヨタのヤルノ・トゥルーリは、イタリアの新聞『トゥット・スポルト』紙とのインタビューに応じ、元チームメイトのフェルナンド・アロンソ(ルノー)が昨年12月に発表した2007年のマクラーレン・メルセデス移籍について言及し、「僕はこのような行動は避ける方が賢明だと思う」と語った。現地時間(以下、現地時間)2日、海外の複数メディアが報じた。
J.トゥルーリは昨年12月の電撃発表以来、論争の的となっているF.アロンソのマクラーレン・メルセデス移籍について、「僕はこのような行動は避ける方が賢明だと思う。すべてのドライバーがレースをするチーム、そこで働く人々、そしてスポンサーのためにも敬意を表すべきだと思う」との考えを示した。

ヤルノとアロンソは仲いいんですよね
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-03 02:01 | ヤルノ・トゥル-リ
フェルナンド アロンソが早々にマクラーレンへの移籍を発表した反動で、F1界には長期的な視野でチームを決めていこうとする動きが静かに広まっている。トヨタのヤルノ トゥルーリは、他のチームが彼に興味を抱いているとしながらも、トヨタに留まりたいとの意向を示している。

トゥルーリとトヨタの現在の契約は2006年末をもって終了となる。
「ボクはトヨタドライバーだし、ボクの最優先の選択肢はこのチームに留まることだ。ここで満足しているし、ボクらは大きく改善しており、さらに向上できると思っている。勝つためのすべて正しい要素とリソースがあるんだから、移籍する理由なんてないよ」

「オファーを受けていて、他のチームと接触があることは事実だ。トヨタがすぐに、彼らがどうしたいのか教えてくれる必要がある」

F1Racing.jp2005より
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-03 01:58 | ヤルノ・トゥル-リ
だそうです。
パルマは得点力の強化を最も重要な課題としていて、現在ラツィオで
出場機会の少ないシーモが獲得の対象に入っているとか。→スポーナビ

e0067658_1415893.jpgシモーネ・インザーギ
1976.4.5生まれ
184cm/75kg ピッポより大きい
趣味は読書とケーブルテレビを見ること。サスペンスものの本が好きらしい
憧れのサッカー選手はファン・バステンとピッポ
そしてマンマのティラミスとパスタが大好き
息子トマッソくんがいてピッポは甥っ子と遊ぶのが大好きだとか。奥さんとは離婚しています
ピッチ上の姿を見るとピッポによく似ています。顔も似てますが。
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-03 01:49 | 移籍のうわさ
e0067658_0124154.jpg
2006年がやってきましたね(^▽^)
何と言ってもワールドカップイヤー!もーすぐにやってきそうですね!
待ち遠しいです!ますますサッカーが盛り上がってくれるといいなぁ♪
そして、F1も色々な変革があり目が離せません!開幕が楽しみです。

みなさまにとってよい1年となりますように・‥…━━━☆
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-03 00:14 | つぶやき