海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー

<   2005年 09月 ( 70 )   > この月の画像一覧

第4節 試合結果

ミラン 2-0 ラツィオ   (ミ)12' シェフチェンコ 14' カカ
アスコリ 1-1 シエナ  (ア)58'フェランテ (シ)45' ボグダニ
キエーボ 0-1 インテル (イ)50'サムエル
エンポリ 3-1 カリアリ  (エ)48'66'ダヴァーノ 71'アルミロン (カ)33'カポーネ
レッチェ 1-3 フィオレンティーナ (レ)45' ピナルディ 
                         (フ)51'フィオーレ 56'ボジノフ 65'トニ
メッシーナ 0-0 リヴォルノ
パレルモ 1-0 レッジーナ  (パ)70'テルリッツィ
ローマ 4-1 パルマ  (ロ)24'トッティ 26' ノンダ 34'パヌッチ 88'ノンダ
                  (パ)30'カンナヴァーロ
トレヴィソ 0-2 サンプドリア   (サ)45'48' ボナッツォーリ
ウディネーゼ 0-1 ユヴェントス  (ユ)37'ヴィエラ
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-24 02:36 | セリエA

琢磨、BRA離脱!

琢磨選手、BARホンダ離脱を発表したそうです。

来年以降もF1で走るつもり、諦めるわけにはいかない、とは
ファンには心強い言葉ですね~。男らしいす。
シートはもう残りわずかですが、発表は日本GPの前という
ことだそうなので、嬉しい報告が聞きたいですね。

やっぱりミッドランドでしょうか?ウィリアムズなんて噂も
あるとかないとか・・・。

個人的には、トヨタに来てくれれば、ヤルノと一緒に
心置きなく応援できるんだけどなぁ~
ってありえない話ですねすいません。

とにかく、これからの琢磨選手に期待しましょう~。

追記

More
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-24 01:45 | F1

ロケ・サンタクルス

この選手は、姉妹そろって好きな珍しい(?)選手です。

e0067658_034227.jpg


Roque Luis Santa Cruz Cantero
(ロケ・ルイス・サンタ・クルス・カンテロ)
 FW
生年月日 1981/8/16
所属チーム バイエルン・ミュンヘン
前所属クラブ オリンピア(パラグアイ)
身長・体重 189・80

”皇帝”ベッケンバウアー直々の要請でバイエルン・ミュンヘンへの
移籍が決まったという、ひじょーに注目株の選手でした!
しかも、移籍金はパラグアイサッカー界においては破格の金額
だったそうな。いわゆる「神童」という選手。
フィジカルの強さと、高い身長を生かしたヘディングが持ち味です。
足技もなかなか。ただ、バイエルンではなかなか出場機会がなく、
移籍するという話もろいろ上がってますね。いい選手には変わり
ないと思うので、これからの活躍に期待です☆

カッコイイ選手なので、日本でもきっと人気が出そうな予感。
奥さんと子供もいます♪
私(姉)的には、かっこいいっていうか、かわいい系かな?と
思ったり(年上ですが)。カカとか雰囲気が似てるかな~と思うのですが。
かっこよくもありつつかわいらしさもあるっていう・・・。
写真によってはすごくりりしく見えるときがあります。まぁ、とにかく
カッコイイ選手ってことでw
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-24 01:05 | 気になる選手
●プジョルがバルサとの契約を2010年まで延長に合意しました。

これからも頑張ってくださいカピタン!!

●バレンシアが、パラグアイ代表でバイエルン・ミュンヘンのDF、
   サンタクルスに興味を持っているようです。

妹サンタクルス好きだから(私も好きですが)、バレンシアに来たら
万々歳でしょうね。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-23 23:12 | 移籍のうわさ
ファン パブロ モントーヤはベルギーGPにおいてミハエル シューマッハが
クラッシュ直後に佐藤 琢磨に対して行なった行動を批判している。
ミハエルは佐藤に追突され、リタイアとなった直後に佐藤へと歩み寄り、
バイザーを叩いた。

「彼があれから何もなく逃れることができたことに驚いているよ。
もしボクがやっていたら、残りのシーズンを失格にされるか何かの
処分を受けていただろうね!」と、モントーヤ。

また、モントーヤはチームメイトのキミ ライコネンのサポートに
まわることについて、
「ボクに運が向いてきたところでキミを助けなければならなくなったのは
悲しいことだね。ここ数戦においては、彼と同じか彼以上にボクの方が強かった。
だから、彼を助けなければならないことが悲しいよ」と、コメントしている。


F1Racing.jp 2005より

最後のコメントがなんだか泣かせます(⊃n`゜)
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-23 23:03 | F1
BARホンダのレースシートを失う形になる佐藤 琢磨は、
来季以降に関してチームを離脱することを検討している。


more
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-23 22:57 | F1
ルーベンス バリチェロは生まれたばかりの2人目の息子を
フェルナンドと名づけたが、それが2005年ワールドチャンピオンに
なりそうなフェルナンド アロンソに対する何らかの賛辞であるという
噂を笑い飛ばしている。

2週間前、バリチェロは妻の出産に立ち会うため、
スパ フランコルシャンからブラジルへと飛んで帰っていた。
「彼がボクのことを待ってくれていてラッキーだったよ」と、バリチェロ。

フェルナンドという名前は、彼の兄にあたる長男のエデュアルドの
名前との相性を考えて名づけられたものだという。
「“ルカ”と“エデュアルド”ではおかしな響きだろ?
フェルナンドとエデュアルドならかなりナイスだ」

F1Racing.jp 2005より

分かるような分からないような…(´ω`)
そんなバリチェロも来期からホンダのマシンに乗るんですね・・・。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-23 22:53 | F1
BARホンダが来季のドライバーラインナップとして
ジェンソン バトンとルーベンス バリチェロの名前を
発表したことで、佐藤 琢磨はレースシートを失った。
その知らせを受けた佐藤は、次のようにコメントしている。


more
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-22 23:24 | F1

ありがとうございます☆

このブログを開設してから、訪問してくれた方が
今日で100人を突破しました!(≧ω≦)
こんな何もない自己満足ブログに来てくださって
感謝感謝デスm(_ _)m

e0067658_22581488.jpgThank you!
Thank you!
Thank you!
(モービー風・・・)
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-22 23:01 | つぶやき

あいまーる骨折

デポル戦で負傷したアイマール、こんな姿に。

More
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-22 17:31 | リーガエスパニョーラ