海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:移籍のうわさ( 53 )

コロはどこに・・・?

冬の移籍市場も終盤にさしかかろうとしていますが、コロの情報って出てきませんね。
デポルの会長は複数の選手の移籍先を探しているそうですが、あまり思わしくないとか。
http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=2883530
ここにもコロの名前はないしね。
冬に移籍することは確実だということですが、どうなるのやら。マンUが興味持ってるとかいう噂も聞いたのですが、果たして・・・。           訂正:マンUではなくリバプールでしたm(_ _)m
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-19 23:51 | 移籍のうわさ
契約のためトリノまで来ましたが、獲得意思撤回と(ユーヴェ移籍後にレンタルされることになっていた)シエナへの移籍の提案を受けたそうな。
本人は強豪への移籍を望んでいて、シエナ移籍はあまり喜んでいないということ。しかし、シエナ移籍も考えるそうです。

http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=2887292
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-19 23:44 | 移籍のうわさ
e0067658_2272392.jpgスポーツナビ

バラック側も否定してますが、これはなさそうな・・・?

ミヒャエル・バラック MF
1976/9/26生まれ
189cm/80kg
所属クラブ
1995-97 ケムニッツァーFC
1997-99 1.FCカイザースラウテルン
1999-02 バイヤー・レバークーゼン
2002- バイエルン・ミュンヘン
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-11 22:12 | 移籍のうわさ

ヴィエリ、モナコへ移籍

ついに正式決定しましたね。1年半の契約でモナコ移籍。
ミランでは昨年夏に移籍してきてからリーグ戦1ゴール、コッパ・イタリアで1ゴールの計2ゴールしかあげられていませんでしたからねー。彼にとって最後のチャンスですね。モナコは監督もイタリア人だし、スタメンの座を確保できればいいですけどねぇ。
終わったというようなことも言われてますが、カッサーノがマドリーで活躍したりしたら、厳しいことは間違いなさそうですけど・・・。でもリッピは実績も考慮する的なことも言ってるし、代表でも実績のある選手なので、これからの活躍にかかってますね。
私はディ・バイオの方を応援しそうですが・・・。というかします。

クリスィアン・ヴィエリ
1973.7.12生まれ 185cm/82kg
愛称 ボボ
イタリアのボローニャ出身で母がフランス人 父、祖父ともにサッカー選手
弟はオーストラリア代表(確か・・・)
父の移籍先であるシドニーで育つ
ジュリア・ロバーツのファン ピッポと親友
マルディーニとともにチャリティブランド"SWEETYEARS"を立ち上げたり、
ブロッキと共同経営するレストランのオリジナルブランドとして"BACI&ABARACCI"
を立ち上げたり
ゴシップ誌の常連ってイメージも

愛称の"ボボ"ですが、父の現役時代の愛称ボブから、というのと、
雄牛って意味、というのを両方見たことがあります。
どっちがホントなんでしょうか?
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-11 00:29 | 移籍のうわさ
遂に合意に達しました。
3日にはマドリーに飛び、メディカルチェックと契約のサイン、入団発表を行います。
移籍金は約500万ユーロ(約6億9800万円)、2011年までの契約で、年俸は400万ユーロ(約5億5700万円)以上だそうです。

うまくフィットするといいなぁ。少し不安もありますが・・・。スペインで成功してるイタリア人選手って少ないんで、頑張ってほしい。代表にも選ばれてほしいし。
マドリーは厳しい時だからこそ、結果を出してもらいたいです~。彼の力を見せるという意味で。マドリーはこれからどういう戦略、戦術をとるのかなぁ。とりあえず試合に出られるようにいい子にしててね(^▽^;)

e0067658_049362.jpgマドリーの街を盗んだバイクで爆走じゃ~!!
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-04 00:53 | 移籍のうわさ
だそうです。
パルマは得点力の強化を最も重要な課題としていて、現在ラツィオで
出場機会の少ないシーモが獲得の対象に入っているとか。→スポーナビ

e0067658_1415893.jpgシモーネ・インザーギ
1976.4.5生まれ
184cm/75kg ピッポより大きい
趣味は読書とケーブルテレビを見ること。サスペンスものの本が好きらしい
憧れのサッカー選手はファン・バステンとピッポ
そしてマンマのティラミスとパスタが大好き
息子トマッソくんがいてピッポは甥っ子と遊ぶのが大好きだとか。奥さんとは離婚しています
ピッチ上の姿を見るとピッポによく似ています。顔も似てますが。
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-03 01:49 | 移籍のうわさ
バルサのスウェーデン代表FWラーションがシーズン終了後に退団しスウェーデンに戻ることが発表されました。で、バルサはフィオレンティーナのFWで現在セリエA得点王のトニにオファーを出したそうです。トニは今イタリアで最もノリにノッてるFWですね。本人もバルサに行きたがってたみたいだけど、夏の移籍市場の注目株ですなー。
ちなみに年俸は320万ユーロ(約4億4160万円)が提示されるとか。ヴィオラでの年俸の2倍だそうです。
[PR]
by sakananokandume | 2005-12-28 22:09 | 移籍のうわさ
ディナモ・キエフに所属するポルトガル代表MFマニシェのチェルシー
移籍が事実上決定したとポルトガルのスポーツ紙が報じた。
正式な発表は1月の移籍市場が再開されてからとなる見通しとのこと。
ポルト時代に一緒に仕事をしていたモウリーニョ監督がマニシェを
欲しがったよう。
マニシェはアトレティコやモナコなどからオファーがあったが、モウリーニョや
元チームメイトのいるチェルシーでやりたいという希望があったそう。
[PR]
by sakananokandume | 2005-12-27 22:38 | 移籍のうわさ
バレンシアのFWマルコ・ディ・バイオが、今季終了までモナコへレンタル移籍
することになった。
バレンシアでは出場機会のない彼。バレンシアを離れるつもりはないと言って
いたけど・・・。

ディ・バイオの涙なしには読めないコメントはこちら
[PR]
by sakananokandume | 2005-12-22 22:08 | 移籍のうわさ
アルゼンチンの地元紙によれば、ボカ・ジュニオルスがインテルの
ルゼンチン人MFキリ・ゴンサレスの獲得を狙っているとのこと。
南米のスポンサー数社が主催する“オールスターゲーム”のため
金曜日にアルゼンチンに戻るということで、その時に交渉がなされるのでは、
という話です。
キリの代理人はこのことについてコメントを避けているものの、現在インテル
ではなかなか出場機会のない彼が、古巣に戻ることも有り得るかも?ですね。
[PR]
by sakananokandume | 2005-12-22 21:47 | 移籍のうわさ