海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:移籍のうわさ( 53 )

マキシ・ロペスの2人の代理人とバルサのディレクター、ベギリスタイン氏が退団を話し合っているそうな。アルゼンチンに戻ってプレーするのだとか。リーベルが有力だそうです。
確かに、出場機会全然なくて(これまでで155分!)、招集もされず、そういえばエトーがアフリカネーションズカップでいなかった時にちょっとだけプレーしてましたけど、いつ移籍するんだろうって感じだったんですが。でも、本人はバルサで頑張りたいと言ってて、やっぱりビッグクラブがいいのかなぁ、なんて思っていたのですが。
アルゼンチンリーグはあと3ヵ月くらい残ってるので、そこで頑張って活躍してくらさい(>_<)
[PR]
by sakananokandume | 2006-03-19 22:37 | 移籍のうわさ

シェフチェンコに100億円

チェルシーが獲得に動くとのこと。移籍金5000万ポンド(約100億円)だそうです。
昨季からずっと欲しがっていたしねぇ。もし実現すれば、クレスポが出されるのかな。
シェバと交代でイタリアに戻ってきたりして。
そういえば、シェバは27節のパレルモ戦でセリエA出場通算200試合となり、
ゴールも決めていましたね。

また、ニューカッスルがロナウドの獲得を狙っているらしいです。
ロナウドは、インテル、ミラン、アーセナル(アンリとのトレードで!)という話が
出てきたりしていますね。
インテルのモラッティは、「コンディション次第では検討する」みたいなことを
言ってますが、「一部のファンがロナウドをよく思っていないこともある」とも。
ロナウドがインテルを出て行ったときにしこりが残ったのでしょうかね。

そういえば、ニューカッスル、右足の骨折で離脱しているオーウェンの復帰が、
当初言われていたよりも早く、3月には試合に復帰できそうだとのことです。
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-28 00:00 | 移籍のうわさ
http://sports.livedoor.com/football/world/topics/detail?id=3129395

バラックがレアルに来るのが確定的で、ポジションを奪われるであろうグティをモラッティが狙っているとかいうことなのですが。
バラックを獲ってもグティは出さないんじゃないかと思うのですが…。バプティスタがベンチという可能性はないですかねー?
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-13 03:05 | 移籍のうわさ
チェルシーは、移籍金として4000万ユーロ(約55億円)を準備していて、モウリーニョもF・トレのプレースタイルを気に入っているということデス。
トッテナムも狙っているらしく、3000万ユーロ(約41億円)を準備しているとか。

彼は「アトレティコを去る場合、国内ならバルサ、国外ならプレミア」と語っているそーなので、実現するかも・・・。

クレスポは出されるんだろうか・・・・?
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-09 02:24 | 移籍のうわさ

ダレサンドロ移籍~

アルゼンチン代表MFダレサンドロ(ヴォルフスブルク)が、ポーツマスに今シーズン終了後までレンタル移籍するそーです。ポーツマスが1部残留した際には完全移籍になるとのこと。
ダレサンドロは『とても興奮しているよ。ポーツマスでプレーすることが決定してとてもハッピーだ。レドナップ監督は優れた指導者。彼と供に戦えることをとても楽しみに思う』と語ったみたいです。
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-02 22:16 | 移籍のうわさ
ポドルスキ、シャビ・アロンソ、ポウルセン、ラウル・ガルシア、アシュリー・コールなども狙っているそうですが。   スポーツナビ

やっぱりカペッロに来て欲しいんだなぁ。ズラタンは残留を希望しているのではないかということですが。ところでバラックはどうなったんだろう?
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-01 23:59 | 移籍のうわさ
インテルで出場機会を得られていないソラーリですが、近々エスパニョールへの移籍が正式に発表されるのではないかという報道もあるようです。
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-01 02:28 | 移籍のうわさ
ベテランのディカーニオは、現在の契約が終了した時点でラツィオを出る可能性を否定はしていない。「イングランドに戻るのはそれほどあり得ない話じゃない」とディカーニオはテレビ番組『ラ・ボーチェ・デッラ・ノルド・イン・TV』の中で今後の去就について語った。地方局レーテ・ソーレで火曜日の夜に放送される。
「僕がラツィオで現役を終えたいと思っていることは誰もが知っている。そのためだけに戻ってきた。でも、残念ながら僕が決めることではなくクラブが決めることだ。残留できない場合、ほかの道を進む可能性もある」


スポーツナビ

あんまり問題起こしすぎると出されるかもですね。サポーターは慣れっことはいえ。
イングランドなら本も売れるしいいのでは・・・?
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-01 01:17 | 移籍のうわさ

スタム、アヤックスへ

e0067658_0383766.jpgミランのDFスタムが、7月からアヤックスへ移籍することに。
オランダに戻りたいと言ってたので、希望がかないましたね。

おまけ
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-01 00:46 | 移籍のうわさ
『ル・パリジャン』紙によると、ユベントスはイングランド・プレミアリーグのトッテナム・ホットスパーとの間で、フランス代表DFジョナサン・ゼビーナ(27)の移籍に合意したようだ。
移籍金は800万ユーロ(約11億2800万円)と見られている。


スポーツナビ

フロントと確執があったとかで、シーズン終了後に出て行くと明言してましたね。
ちなみにユーベには6月にパルマからMFマルキオンニが来ます。
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-28 23:25 | 移籍のうわさ