海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:つぶやき( 20 )

e0067658_0124154.jpg
2006年がやってきましたね(^▽^)
何と言ってもワールドカップイヤー!もーすぐにやってきそうですね!
待ち遠しいです!ますますサッカーが盛り上がってくれるといいなぁ♪
そして、F1も色々な変革があり目が離せません!開幕が楽しみです。

みなさまにとってよい1年となりますように・‥…━━━☆
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-03 00:14 | つぶやき
ついに!!この!!へぼブログさかなかんの!!訪問者様数が!!1100人を突破しました!!
ありがたやありがたや~~~~
始めた時は、自分たち以外に見る人はいないだろうと思っていたこのへぼぶろぐ・・・
これからも相変わらずみーはーで自己満で頑張っていきます。

これを記念して、祭り(?)開催~

祭り会場はこっちだよ
[PR]
by sakananokandume | 2005-12-25 18:40 | つぶやき

魔法が使えたら・・・

テレビを見ていたら、イギリスのバンドoasisの兄弟二人が出ていて、
「魔法が使えたら何をしますか?」
って質問に答えていたのですが、弟リアムが
「オールド・トラフォードを選手ごと消す」
なんて言ってました(笑)
そういえば彼はマンチェスター・シティのファンでしたっけね?確か。

私(姉)が魔法を使えるなら、観たい試合は全部生で観ます。
それから、週末だけカルチャトーレになります。もちろん白黒の
ユニを着て。
意外と普通ですか?(笑)
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-18 00:14 | つぶやき

管理人近況

こんばんは。スーペルさかなです。←(・_・)エッ......?

最近、引越しの準備に追われており、更新が滞ってしまいスミマセンm(_ _)m
気がつけば訪問者様も750人を超えました。こんなへぼブログにとっては
奇跡のようです。これからもどうぞよろしくお願いします☆

e0067658_23415371.jpg

                      えへへ
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-10 23:42 | つぶやき
トッティのつば吐き事件が出てきたので、そのあたりのことについて
書こうかと思ったり・・・。

More
[PR]
by sakananokandume | 2005-10-01 00:07 | つぶやき

ありがとうございます☆

このブログを開設してから、訪問してくれた方が
今日で100人を突破しました!(≧ω≦)
こんな何もない自己満足ブログに来てくださって
感謝感謝デスm(_ _)m

e0067658_22581488.jpgThank you!
Thank you!
Thank you!
(モービー風・・・)
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-22 23:01 | つぶやき

管理人近況

トラックバックなるものをしてみたいんですが、イマイチやり方が
分かりません(ーー;)うーむ

最近、アイマールがケガで離脱したことについて、妹が大変
ショックを受けてます。代表に選ばれるかどうかギリギリな
感じですからね…。←アイマールはもう治りました。(妹)
それから、遂にトッティを獲得したようです。(ウイイレ)

ワタクシ姉は、CLグループリーグのユーヴェの勝利(内容は
ともかくとして)と、ベンフィカvsリールのミッコリのゴールに
喜んでおります。ミッコリがんばれ~。
我がチームにもトッティが来ました。(オリジナルチーム使用。
ちなみに妹はミラン使用)
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-16 01:50 | つぶやき

我が心のインテル

最近、妹ともども、『我が心のインテル』にハマってます。
インテルの応援歌なんですが、インテリスタでないにもかかわらず、
着メロ取ったりしてます(’∀’;)
あのメロディーがなんとも印象的で。
かっこよくてインテリスタがうらやましいんですが・・・。
ああいう応援歌とかって日本でCD手に入れたりできないのかな~?
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-15 01:00 | つぶやき

GLITTER10月号

e0067658_0232960.jpgうー、画像が汚い^^;
誰だか分かんないかも知れませんが、
ベッカムです。この雑誌、結構好きで立ち読み
したりしてるんですが、表紙につられて買ってしまいました。
ベッカムそんなに好きじゃないけど、サッカー選手
ということで反応してしまいました^^;

ベッカムはもちろん特集されてて写真もいっぱい載ってます。ファンの方には嬉しい内容なはず・・・。

で、それ以外にも、ページは少ない(2ページくらい)ですが、
サッカー選手の特集みたいなのがありました☆
アレもソニアさんと一緒の写真が載ってます♪
カカの恋人(←めっちゃカワイイ!)も。

そのページは買ってから気づいたので、そのために買ったわけじゃ
ないですが、なかなか面白い雑誌です~。他にはこういう雑誌あんまり
ないかも?ってとこが好きかなぁ。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-09 00:35 | つぶやき

はじめまして。

こんにちわ。

このブログは、海外サッカーとかF1とか海外サッカーとか

に関するみーはーなブログです。

要は、管理人だけが楽しいと思われるブログです。

どうか温かく見守ってやってくださいm(_ _)m


e0067658_17375734.jpg
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-06 17:43 | つぶやき