海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 20 )

新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m遅
お久しぶりです(汗)生きてます。
お休みしている間に色々あったみたいですね~、ベッカム移籍とか。
近々また更新していくので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by sakananokandume | 2007-01-21 21:30 | つぶやき

サッカー占い

今日は1日ヒマだったんでやってみましたー。

サッカー能力検定
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?zapanet=1

サッカーポジション占い
http://u-maker.com/764.html

サッカー占い(あなたがどんな人なのか、サッカーのポジション別でお教えしてくれます)
http://u-maker.com/213195.html

サッカー選手占い
http://u-maker.com/110725.html

サッカー選手相性占い
http://u-maker.com/9946.html

【追記】
ミラン占いも発見~(暇人)
http://u-maker.com/42537.html
管理人はカカでしたー!!開運ドリンクは味噌汁(謎)

管理人の結果が知りたい人はどうぞー(笑)
[PR]
by sakananokandume | 2006-09-22 23:26 | つぶやき

最近

け、決して更新をサボってたわけではっ(汗)
実は来週テストがあって必死こいて勉強してました・・。
ってゆうか、ぜったい姉の方がサボってました~(`Д´)ノ

そうそう、各国のイケメン選手(?)が載せられてましたよー。↓
http://wc2006.yahoo.co.jp/feature/cool/
アルゼンチンからはアイマールでございますよ。やっぱりな。
日本からは恒様でした。やっぱりな。

29日まではグループCのイケメン1名を投票で決めてるみたいです。
最終的にKING OF イケメンを決めるんだとか(笑)
とりあえずアイマールに投票しときました。
管理人(妹)的にはグループFとグループBはけっこうな激戦区なのではないかと。
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-25 17:36 | つぶやき

存続の危機?!

あまりにも放置しすぎてました…。
忙しくて疲れてしまってて…。
妹は暇なはずなんですがね…更新しやがりませんね(;¬_¬)

さぼってた間にいろいろありましたね。ユーヴェのスキャンダル…。
スクデットもなんだか思いっきり喜べず…。審判の買収だとか、
いつも言われ続けてきたことですが、これですべてがはっきりして、
今後一切こういうことがなくなるのなら、ユーヴェにとってもカルチョ界に
とってもいいことだと思います。選手達の素晴らしさは本物ですしね(>_<)
そんなわけでわたくし姉はこれからもずっとユヴェンティーノです♪

さてさて、W杯ももう間もなくだし、ピッポも代表入りしたし!、気合入れて
更新しなくては!
[PR]
by sakananokandume | 2006-05-24 23:20 | つぶやき

放置してたわけじゃ…

しばらく更新できてなかった間に、リヨンが5連覇を達成し、CL準決勝第1戦でミランが負け、ユーヴェはあのアーセナル戦以来白星がないという状態に陥っていました!!!(>_<)
その他相変わらずインテルはなんだかもめてるようだし、アーセナル対ヴィジャレアル戦にりすが現れるなどしていたようです。
そして気付けばW杯まであとわずか…。頑張って更新して盛り上げていかなくては!!!
[PR]
by sakananokandume | 2006-04-23 00:26 | つぶやき

管理人近況

最近は、新年度も始まったということで、姉妹ともども忙しく、更新の
頻度が下がり気味です…(汗) どうもお疲れ気味で…。

e0067658_020209.jpg
                           がおー
e0067658_0235084.jpg
               私と勝負する気かっ


頑張っていきましょう!!
[PR]
by sakananokandume | 2006-04-06 00:30 | つぶやき
サッカー選手ファンへの30の質問なるものをやってみました。

More
[PR]
by sakananokandume | 2006-03-27 01:54 | つぶやき

WCCF

最近更新できてませんでした(汗)出かけていたもので…。
とりあえず遅くなりましたが、F1とセリエAの結果でも書いてこうと思いマス。

ところで、管理人(姉)、ついにWCCFでびゅーいたいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
といっても実はスターターパック買っただけなんですけどね。。。
ちなみにWCCFというのは、World Ckub Champion Footballというゲームで、
ゲームセンターなんかに置いてあるんですけど、選手のカードを使って試合を
してくゲーム…と簡単に言えばそんな感じのやつです。
私はやってるのを見てただけなんですが、なんだかおもしろそー。
戦術を決めたりトレーニングしたり、選手とコミュニケーションをとったり、
試合中は選手を動かしたりできて、難しそうなんだけど楽しそうでした。
カード置いただけで、画面にその選手が出てきて、すげー!って感じでした(笑)
しかも、親切な人が使わないカードをくれたのが嬉しかった(笑)
1プレイごとに新しいカードが1枚もらえるんですけど、私的にはカードを集める
楽しみもあるかなと思いました。デルピエロほし~
勇気があれば今度こそやってみようと思います(笑)
[PR]
by sakananokandume | 2006-03-16 23:32 | つぶやき
ごれお君です。管理人的にはトリノオリンピックのマスコットよりは断然かわいいと思うのですが(-∀-)下のサッカボールにも名前があったはずなんですけど忘れました(´_`)
e0067658_11551124.jpg

[PR]
by sakananokandume | 2006-03-03 12:02 | つぶやき

オリンピックも終わり…

e0067658_0534228.jpgトリノオリンピックも終わりましたね。
聖火リレー、いろいろな人が走っていましたね。でも、私が見ることができたのは、アレ、シェバ、リッピ監督、カペッロ監督くらいでした…。王子やディ・カーニオも走るってことでしたけど、画像が見つかりません(>_<)そしてトゥルーリも。多分、私の調べ方が悪いのだと思いますが…。トゥルーリはほんと見たかった。他にもサッカー選手とか走ってそうだしなぁ。最終走者にはなりませんでしたが、結局バッジョは走ったのかな?
あと、ネドベドとカペッロ監督がアイスホッケーの会場をレポートしたとかなんとか。ネドベドは母国のチェコが優勝候補だし(3位だったみたいですね)、カペッロ監督はミラン時代にホッケー部門のディレクターか何かだったとかで。
私は、競技を見る前から、イタリア、しかもトリノでやるってことでもうワクワクだったので(サッカー選手からんでくるだろうなと…笑)、競技よりもそういうのを楽しみにしてたかも知れません(^▽^;)もちろん競技も楽しんで見ましたけどね!
妹は男子フィギュアとスノーボードHPにハマったようです。男子フィギュアでそれぞれ銀、銅だったランビエールとバトル、HP金のショーン・ホワイトがお気に入りだそうな。妹の好きそうな顔ですね、ハイ。
で、フィギュアのランビエールくんがリバポのシャビアロに似てるんじゃないかってことになったのですが、どうでしょうか?なんか、ぱっと見た感じ雰囲気が似てる気がするんですが~。
というわけで、プチトリノ祭りを開催します。例によってあまりにもくだらないので、どうしてもという方のみ

どうぞ
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-27 00:51 | つぶやき