海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 29日 ( 2 )

最近のころ

デポルティボ所属のアルゼンチン代表DFコロッチーニがいまだにチームに合流せず、いわゆる“行方不明”になっている。ワールドカップ・ドイツ大会に出場したコロッチーニは本来の合流予定日である24日に姿を現さず、チーム関係者も本人とコンタクトが取れない状態が続いていた。

 25日の夜にコロッチーニ本人からクラブ側に連絡が入り、スペイン南部で行われている合宿に26日から合流する予定になっていた。しかし、コロッチーニは結局26日にも姿を見せなかった。数日中に合流すると見られているが、クラブ側は今回の件についてくわしい説明をしていない。謎は深まるばかりだ。

 コロッチーニにとって、行方不明事件は今回で2度目。昨年カタールでアルゼンチン代表が親善試合を行った際にも、同じように消息不明になり、チーム合流が1日遅れていた。本人は天候不良による飛行機の遅延を理由にしていたが、実はマドリーからラ・コルーニャへ向かう飛行機内でコロッチーニを目撃した記者がおり、その口実がうそであることを公表されてしまっていた。

“前科”があるだけに今回も疑いの目を掛けられているコロッチーニだが、果たして無事にチームに合流するのはいつになるのか。カパロス監督のみならず、周りのマスコミも彼の合流を待ち望んでいるようだ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060727-00000009-spnavi-spo.html

行方不明って・・な、なにやってんだコロ。しかも前科あるんですか。嘘もついてるし(笑)
アルヘンはホントにネタがつきませんね・・(´∀`)笑 
帰ってこぉ~~いコロ~。
[PR]
by sakananokandume | 2006-07-29 01:06 | アルヘン

最近のあるへん

やっぱりサラゴサ移籍間近みたいですねー。
http://sports.livedoor.com/article/detail-3642546.html

う~ん・・・ものすごい複雑な感じです。。バレンシアからはやっぱりもう出て行ってしまうんですねー・・。いやいや~とにかく複雑です。。ビジャは、アイマールからバレンシア出たいなんて聞いたことないよ~って言ってくれてました。アジャラもバレンシアに残るかどうかまだ分からないらしいですね。

あとサビオラもまだ決まってないですよね。いろんな所からオファーが来てるそうですけど。やっぱW杯でけっこう活躍したからですかね~。何かパナシナイコスからも来てるらしーですねー。しかも今までの最高額でオファーが来てるんだとか。サビオラも真剣に考えてるらしーです。
パナシナイコスか~。。ギリシャのチームですよね。うーん・・・できればパナシナイコス以外がいいんですけど~テレビで見れなくなりそうだし(--)

ソリンもビジャレアルから出るらしーですね~!!移籍先候補はインテルとかシュツットガルトとか・・・。
[PR]
by sakananokandume | 2006-07-29 00:46 | アルヘン