海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー

2005年 11月 30日 ( 4 )

ロンドンに少年少女向けのサッカーアカデミーを開校したイングランド代表MFデビッド・ベッカム(30=Rマドリード)が、リップサービスに徹した。中東のアルジャジーラTVや子ども番組など、すべての取材に対応。アンリ、ロイ・キーンのRマドリード入りを熱望したり、自らも着けていたマンチェスターUの7番をジョージ・ベスト氏追悼のため永久欠番にしようという提案までした。長男ブルックリン君(6)について「なかなかの才能を持っているよ。20ヤード(約18メートル)先からボールを投げたら、ハーフボレーで返してくるよ」と自慢する場面まであった。

livedoorスポーツ

ベッカムさんてば、少年少女向けのサッカーアカデミーなんか作っていたんですねー。
ブルックリン君も通ってるんでしょうか?
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-30 23:38 | その他サッカーねた

アロンソが始球式に登場

リーガエスパニョーラ第13節ヘタフェvsマラガ戦の始球式に、アロンソが
登場しました!ヘタフェのスポンサーがルノーのスポンサーも兼ねていた
ことから実現したそうです。私服もなかなかかこいいですね(*゚∀゚)
眉毛は相変わらずキリっと(笑)
e0067658_2258242.jpg

画像はlivedoorスポーツより 他の画像もありましたよ
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-30 23:00 | F1
20日の早朝、ベビーシッターに預けた息子が、高熱を出し泣き止まないとの連絡を
受けて、制限速度60キロの道を148キロで突っ走ったそうです。
当然スピード違反で免許取り消し。「あのような状況下でも、スピードを出し過ぎる
べきではなかった。私が全面的に悪かった」と反省。レース用のライセンスは別に
所持しているので、F1などへの出場には問題ないそうです。

F1レーサーのスピード違反て結構ありますよね。バトンもラルフもセナもマンセルも・・・
思い出せないけど他にも・・・
でも、フィジコは子供がよっぽど心配だったんだね~(^▽^;)
しかしこんなスピード違反はいけませんよみなさま。
ところで全く関係ありませんが、フィジコを見るとピッポ・インザーギを思い出します。
雰囲気似てませんか??!
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-30 02:02 | F1
シーズンも終わってしばらくF1のニュースをあまり見てなかったんですが(汗)
気になったニュースなどぼちぼち書きとめていきます。

これはF1Racing.jpの19日の記事です。

先週の土曜日、イタリアのローマにおいて悲劇が起きた。非合法のレースを公道で行なっていた3人の若者がクラッシュを起こし、1人が死亡し他の2人も重傷となった。ローマ生まれのルノーF1ドライバーであるジャンカルロ フィジケラはその事故に衝撃を受け、ガゼッタ デッロ スポルト紙に対して、若者がこのようなリスクを犯すことを防ぐよう、文書を送って訴えかけている。

More
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-30 01:18 | F1