海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー

2005年 09月 21日 ( 6 )

e0067658_22561751.jpgFabrizio MICCOLI(ファブリツィオ・ミッコリ) FW
所属クラブ ベンフィカ(レンタル←ユヴェントス)
前所属クラブ フィオレンティーナ(レンタル←ユヴェントス)
出身地  ナルド
生年月日 1979/06/27
身長・体重 168 ・64






小柄ながらすぐれた攻撃力を発揮するアズーリのFWです☆
ユーヴェにはさんざん戻りたくないと言っていたので、ヴィオラから
戻ってきた時はどうなるのかと思いましたが、やっぱりトレード要員
としてポルトガルのベンフィカへ旅立ちましたw
でも、彼のプレーにはベンフィカの方が合ってると思います。
ベンフィカは彼のおかげできっと躍進するはず~!
代表でもぜひぜひポジションを獲得してほしいです。
リッピ、「ミッコリのことは見続けている。」

ミッコリ!がんヾ(゜∀゜)ノシばれー!!
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-21 23:06 | Favorite Players
e0067658_1338284.jpg
名前:フランチェスコ・トッティ FW
生年月日:1976/9/27 出身地:ローマ
身長・体重:180㎝ 78㎏

ご存じ、王子(>▽<)ノ!!結婚もして、10月にはお子さんも生まれるそーですよ♪♪
ますますの活躍が期待できそぅですね~~!!(自分的バロンドール1番取って欲しい人です泣;)がんばれ王子~(*>◇<*)
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-21 13:56 | Favorite Players
ヴァレンシアホームでのデポルティボ戦。
結果は2-2のドローだったんですが…

More
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-21 03:51 | リーガエスパニョーラ
ベッカムの平手打ち事件?!が起こる原因となってしまった
エスパニョール戦。1-0でマドリーが負けたんですが、この
試合の結果は無効だとマドリー側が訴えているようです。

More
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-21 02:44 | リーガエスパニョーラ
マルチェッロ・リッピはファブリツィオ・ミッコリのことを忘れてはいない。
イタリア代表監督のリッピはポルトガルの日刊紙『オ・ジョーゴ』の
インタビューに対してこう語った。
「彼のことはずっと見続けている。非常に質の高い選手で、技術的に
とても優れている。熱意があり、はかり知れない才能を持っている」

ユベントスからベンフィカにレンタルされている小柄なストライカーを、
リッピはさらに褒め称えた。
「どんなチームにとっても非常に重要な選手になり得るFWだ。
ポルトガルリーグは彼の特徴に完ぺきに合っていると確信している」


スポーツナビより

ミッコリ!がんヾ(゜∀゜)ノシばれー!!
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-21 01:30 | アズーリ
ロベルト・バッジョは日本からイタリアに戻ってきた。
「インテルの扉はいつでも開かれている」というモラッティの
言葉には引かれているとのことだ。

「サッカーがとても懐かしい。特に自分でプレーすることが。
これからどうするか、今後数日のうちに落ちついて考える」
とバッジョはスカイのインタビューに対して語った。


スポーツナビより

モラッティの言葉は選手としてのバッジョを受け入れる用意があるって
ことでしょうか(?_?)コーチとかじゃなく。
だとしたらファンは嬉しい限りですねぇ。バッジョ本人もなんだか乗り気
みたいだし。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-21 01:16 | セリエA