海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヤルノ、ラルフの賃金に不満

e0067658_2235399.jpg
ヤルノ・ トゥルーリはチームメイトのラルフ・シューマッハの賃金に公然と文句を語るのも、おそらく時間の問題である。



ヤルノはイタリア紙のGazzetta dello Sport に不満を述べた。
「モンツァで、僕はラルフよりも1ラップにつきコンマ5秒速かった。
僕らの能力は正反対の判断で計られ、謝礼されている。しかし、
僕にとっては賃金が全てではない。僕はより競争力のあるマシンを
得ることを好んでいる。」

 問題は、31歳のヤルノがそれを持つことさえできないでいることである。
ハードタイヤを用いてもTF105はしばしば良い予選を行なっている。いまだ、
ラルフをレースで先導するヤルノは次のように続けた。
「彼らは僕のチームメイトのレースペースをチェックするべきだろう。」

 また、ヤルノは2005年をうまくスタートしたけれども、マシン開発の面で
止まってしまうトヨタチームに苛立ちを見せている。モンツァや、もしくは
スパでのデヴューが計られていたBスペックマシンは廃棄されるかもしれない。
ヤルノは次のように語った。
「僕は誰も訴えるつもりはないよ。」


F1 Racing.jpより


ヤルノが1年につき900万ドルから1000万ドルの賃金を支払われているのに
対して、チームメイトのラルフには2300万ドル支払われているそうです。
トヨタを引っ張ってるドライバーは自分なのに・・・ということでしょうね。
それにしても、二人の賃金にこんなに差があるのにびっくり。
っていうか、F1ドライバーの賃金ってこんなに安いんですか??
そっちの方にびっくりした・・・。←すいません、ドルと書いておきながら円と
勘違いしてました。別に安くないっすね(´ `;)


賃金の問題は置いておくにしても、ヤルノに早いマシンをあげてくれ~
トヨタさん。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-10 22:39 | ヤルノ・トゥル-リ