人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GLITTER10月号

GLITTER10月号_e0067658_0232960.jpgうー、画像が汚い^^;
誰だか分かんないかも知れませんが、
ベッカムです。この雑誌、結構好きで立ち読み
したりしてるんですが、表紙につられて買ってしまいました。
ベッカムそんなに好きじゃないけど、サッカー選手
ということで反応してしまいました^^;

ベッカムはもちろん特集されてて写真もいっぱい載ってます。ファンの方には嬉しい内容なはず・・・。

で、それ以外にも、ページは少ない(2ページくらい)ですが、
サッカー選手の特集みたいなのがありました☆
アレもソニアさんと一緒の写真が載ってます♪
カカの恋人(←めっちゃカワイイ!)も。

そのページは買ってから気づいたので、そのために買ったわけじゃ
ないですが、なかなか面白い雑誌です~。他にはこういう雑誌あんまり
ないかも?ってとこが好きかなぁ。
by sakananokandume | 2005-09-09 00:35 | つぶやき