海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ユーヴェ、メッシに興味?

ユーヴェがアルゼンチン代表のメッシ君(バルセロナ)獲得に興味を持っているとか。

う~ん、どうだろう。なんとなく、彼にはスペインが合ってる気がするんですが。
クラブで実績を残して代表でも活躍して欲しいですね。がんばれ~。
e0067658_23295386.jpg
さらにユーヴェは、ベルギー代表DFのヴァンサン・コンパニーにも興味を示している
らしいです。この選手はよく知らなかったんですが、まだ19か20くらいの若い選手
らしく、でもCLの経験も豊富だとか。

追加
メッシ君は2004年2月にバルセロナと契約を交わしたんですが、
未成年であったため、サインについて問題があるそうです。また、
外国人枠3人からもれているため、現在出番がない状況で、移籍
するか国籍を取得するかなど、本人がどう対処していくか見守る
つもりとか。。。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-08 23:41 | 移籍のうわさ