海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サルガドはユーヴェに来ない?

◆ユヴェントスへのレンタル移籍が噂されていたR・マドリーのDF、
M・サルガドですが、R・マドリーがそれを否定。→公式サイト

◆カッサーノ、インテル移籍?




サルガドの移籍については、本人も前向きなコメントをしていたので、
ちょっと期待していたんですが(サルガド好きな選手なので~)、
否定されましたね。
もともと、R・マドリーがサンパウロに所属のブラジル代表DFシシーニョの
獲得を目指してる、ってとこから出てきた情報だと思うのですが。
どうなるのでしょうか?

一方カッサーノですが、2006年6月で満了になるローマとの契約について、
ローマ側は契約延長を提示しましたが、カッサーノ側は断ったことを代理人が
明らかにしています。
カルチョメルカートの期間中、ユーヴェ行きがさんざん噂されてましたが、
結局ローマ残留が決定しユーヴェに問題児が来なくてよかったと思って
ところだったんですが・・・。 (カッサーノは好きな選手ですよ!)
インテルは1月のマーケットで獲得する可能性があるとコメントしてます。
実現した場合、マンチーニ監督はカッサーノをうまく使いこなせるかなぁ。
楽しみですね。
[PR]
by sakananokandume | 2005-09-07 15:46 | 移籍のうわさ