海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイマール離脱

サラゴサのMFパブロ・アイマールが負傷により水曜日(31日)に行われるバルセロナとのスペイン国王杯準々決勝第1戦を欠場することになった。アイマールは、昨夜(28日)のデポルティーボ戦で左膝に激しい痛みを覚え、64分にベンチに退いた。アイマールは、10月に行われたベティス戦で膝を捻挫し、11月のリーガ、国王杯の数試合を欠場。バルサ戦(12月12日)でケガを再発させていた。ケガの具合について精密検査を行う予定だが、初診では新たな捻挫が確認されているとのこと。
e0067658_1643524.jpg



アイマールのケガは左ヒザの捻挫で、3週間~1ヶ月の離脱だそうです。
サビオラのコメントが出てましたー↓
『アイマールは僕の友人だから、僕としては欠場は残念だよ。ただ、バルサにとってはいいニュース。アイマールは試合を決めることのできる危険な選手だからね。』

そういえばサビオラはバルサに残留するんですかねー??本人はバルサで続けたいっぽいですけど。エトーもそろそろ復帰しますよねー。
リケルメもどうなるんでしょー。何かアルゼンチン人って不遇の人多いですね(泣)

あッ、スキン変えてみました!木更津に(笑)管理人はアニが好きだなー(どーでもいい)
[PR]
by sakananokandume | 2007-02-01 01:13 | リーガエスパニョーラ