人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決勝トーナメント1回戦組み合わせ

FCポルト(ポルトガル)vs.チェルシー(イングランド)
セルティック(スコットランド)vs.ミラン(イタリア)
PSV(オランダ)vs.アーセナル(イングランド)
リール(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
ローマ(イタリア)vs.リヨン(フランス)
バルセロナ(スペイン)vs.リバプール(イングランド)
レアル・マドリー(スペイン)vs.バイエルン(ドイツ)
インテル(イタリア)vs.バレンシア(スペイン)


ローマはリヨンとか~・・何かリヨンとは当たりたくなかったかも・・・。
どうやら王子はマンUと当たりたかったそうですねー。オールドトラフォードで試合がしたいんだそうで。
リバポはバルサと。昨季王者vs一昨季王者ですねー。
俊輔はミランとですね!またマンU戦の時みたいに頑張ってほしいですね~。



CLとはホント関係ないけど、今週はバレンシア対サラゴサがあります。。何だか複雑な・・
アイマールのコメントは
『バレンシアに対して恨みなんかないよ。むしろバレンシアの人たちとチームに感謝したいよ。恨みがあったり、悪い扱いを受けたりしたら報復の気持ちになるかもしれないけど、僕はバレンシアですばらしい選手生活を送った。本当に誰に対しても恨みなんてない』決勝トーナメント1回戦組み合わせ_e0067658_23144561.jpg

もしゴールを決めた場合は、『まずはチームのためにゴールを狙いたい。でも、友達のカニサレスのためにもゴールを喜ぶかどうかは分からない』
『5シーズン半バレンシアでプレーしていたので、元チームメイトとの対戦は僕にとって特別な試合だよ』


う~ん・・・複雑ー。バレンシアも好きだけど、アイマール頑張れー!!
by sakananokandume | 2006-12-15 23:21 | UEFAチャンピオンズリーグ