海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リケルメ代表引退・・?!

サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会アルゼンチン代表のMFリケルメ(28)が同国代表からの引退を表明したことが13日、分かった。ブエノスアイレス発のロイター電が伝えた。
本人は家庭の事情を理由に挙げ、「W杯以降、母が2度も病院に運ばれた。自分の役目は母を看病することだ」と語り、「簡単な決断。家族はサッカーより大事」と話した。W杯後に就任したバシーレ新監督にも意向を伝えたという。

えーっっ!!マジですかーっ!!突然だったんでびっくりしました。代表引退なんて今まで言ってませんでしたよねー??
は~・・じゃぁこの前の親善試合がリケルメの代表最後の試合だったって事ですかー。ビデオ録っとけば良かった・・。何か寂しいですね・・。
これからはビジャレアルでしかリケルメは見れなくなるけど、頑張ってほしいですね。
リケルメお母さんもお大事にです。

e0067658_15113185.jpg

[PR]
by sakananokandume | 2006-09-14 15:21 | アルヘン