海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベロンがペケ批判

“失敗”とまでは言わないものの、アルゼンチン代表の結果に不満を爆発させたベロン。特にペケルマン監督のリケルメに依存した戦術を厳しく攻撃した。「リケルメが二人の選手に囲まれて、それをかわして20メートル走り、さらにいいパスを出させるなんて不可能だ」と語っている。

さらにドイツ戦で後半にリケルメを下げたことにも納得していない様子で「あの試合のミスはリケルメを下げて、さらにアイマールを入れなかったことだ。カンビアッソのような守備的な選手を入れれば、必然的にチームは後ろに下がり気味になる」と分析した。

またルーチョ・ゴンサレスはリケルメやアイマールと違い、トップ下でボールを持ち、局面を打開するタイプの選手ではないと語り、さらにはメッシーやテベスとも違ってカウンターにでる選手でもないとのことで「彼は役に立たなかった」と厳しく非難している。

最後に、自分が代表に呼ばれなかったことには理解を示したものの、外から代表の試合を見つめるのは不安で仕方なかったと明かしている。


管理人もリケルメ下げてカンビアッソ入れたのには、えっ!?って思いました。あとクルスが入った時もえっ!って思いましたね。何かドイツ戦はベンチがやたら豪華だった気が・・。
ルチョくんについても厳し~く非難してますね。
[PR]
by sakananokandume | 2006-07-16 21:13 | アルヘン