海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のあるへん

アイマール
カルボーニは、パブロ・アイマール獲得のため1000万ユーロ(約14億5000万円)を提示してきたサラゴサに対して「この金額では我々はどの選手も買う事ができない。お金も大事だがこれが我々の見解だ」
「アイマールを手離すのは素晴らしい選手を失うだけでなく、クラブのマーケティングにも大きく影響する。バレンシアはそれをカバーできるだけの金額を望んでいる。本人が残りたいなら何の問題もないが、彼だけが選手ではない」だそうです。

バレンシアだったらCLも出れるし、何だかんだでやっぱり残留してほしかったんですけどね。。バレンシアはとにかくアイマールを売りたいみたいだし。。何かアイマールがかわいそうな気が・・。こんなんでW杯に集中できるんですかね~・・。

サビオラ
大活躍中のサビオラですが、やっぱり「バルサに居場所はない」んだそうで・・。
サビオラもアイマールも、早くいいクラブ見つけてほしいですね。管理人の希望としては、2人一緒のクラブに行って一緒に活躍してほしいな~と思っております。

ダレッサンドロ
「スペインでのプレーは子供のころからの夢だった」

「移籍交渉は難航したが、最終的には決定してホッとしている。スペインでのプレーはサッカーを始めたときからの夢。自分のことや家族のことを考えて、この移籍を決断した。早くシーズンが始まって欲しいと思っている。この1年で結果を出して、サラゴサに残ることができればいい」

こっちは良い感じですね~。良かった良かった。ちなみに背番号は10番だそうです。
がんばれ~アンドレ~~ス(^◇^)ノ
e0067658_2335947.jpg
この2人って、幼なじみかなんかだったけ??とにかく仲よしですよね~。
[PR]
by sakananokandume | 2006-06-19 23:06 | アルヘン