人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のアルヘン

アルゼンチン vs アンゴラ 2-0でアルゼンチン勝利でしたー。
【アルゼンチン】マキシ29' ソリン37'

サビオラ、ビジャレアルに??
セビージャ退団が決まったサビオラですが、もしかしたらビジャレアルに行くかも知れないとのこと。バルサがラーションの後釜にフォルラン獲得を考えているとかで、その対価としてサビオラをビジャレアルに移籍させるかもしれないんだとか。ビジャレアルだったらソリンもリケルメもいるし、すぐ溶け込めそうですね~。

アグエロがA・マドリーに
A・マドリーがセルヒオ・アグエロを獲得したことを発表しました~!!移籍金は29億円だそうですよー。これはA・マドリー至上最高の額らしーです。これは期待されてるってことですよね。
がんばれ~(^▽^)ノ!!

ベニテスがアイマールに興味
これはけっこう前にも言ってた気が。ホントにどうなるんですかね。。。
by sakananokandume | 2006-06-01 19:06 | アルヘン