海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジダン、26日に去就発表

26日に記者会見が行なわれるようです。やっぱり引退表明になるのかな…?
ジダンはかつてビアンコネロの一員だったので私も思い入れのある選手です。というか、サッカー好きな人でジダンの素晴らしさを知らない人はいないはず(>_<) 引退表明でなかったら嬉しいのですが、どんな決断でも彼自身が下したものですから、受け入れるしかないですね。
引退してもジズーランドとか頑張ってほしい(笑)

そういえばジダンと言えば、何の雑誌か忘れたんですが、代表復帰を表明した時に、神のお告げだとかなんとか言ってたけど実はお兄さんに言われて決めたとかっていうのを、何で神のお告げとか言ったの?って何度もつっこみまくられ、かなりキレ気味だったインタビューが印象に残っています(笑)

e0067658_081557.jpg

[PR]
by sakananokandume | 2006-04-24 00:11 | リーガエスパニョーラ