海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルーニー借金返済

ルーニーが、ギャンブルで作った借金を返済したとのことです。
その額70万ポンド(約1億5000万円)。エリクソン監督もそりゃ
怒ります。
しかし、よく返せたね…ってそりゃトッププレーヤーですもんね。
週給1200万円らしいですよ。プラス広告収入もあるらしい。
まぁ、ルーニーだからね。あんまり驚くようなニュースでもないような
気もしたり…。ちなみに、ルーニーがギャンブルをやっていたのは、
オーウェンの友達が勤めてる(経営してる?)ギャンブル会社だそうです。
オーウェンもギャンブルやるのかなぁ?そうだとしたらこっちはちょっと
意外かも。

まぁどっちにしても、やっぱりイギリス人はギャンブル好きなんですかねー。
ウッドゲイトもいつかギャンブルで借金作ってましたしね(笑)

関係ないんですけど、ルーニーのフィアンセとジェラードのフィアンセは
仲がよくって、一緒に買い物に行ってはどちらがたくさん買うか競争してる
とか。イングランド代表のおくさんはみんな派手なのでしょーか~?
べっきゃむさんは言うにおよばず…(笑)でも、二人の銅像を家に飾るのは
ルーニーのとこだけでしょうけど。(と信じたい)
e0067658_2393871.jpg

[PR]
by sakananokandume | 2006-04-17 23:14 | プレミアリーグ