海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

べっきゃむさんはアメリカでプレーしたいらしい…

デイビット・ベッカムは将来の計画を明らかにした。
「レアル・マドリーの次は、アメリカでプレーするかもしれない」
イングランド代表のキャプテンとして6月のワールドカップ(W杯)に出場するベッカムは、レアルとの契約があと1年残っており、さらにそれを2年間延長する可能性がある。だが、30歳を迎えた今、環境を変えたいという思いが世界一の名門クラブで戦いたいという思いを上回るかもしれない。
「アメリカでプレーする可能性はあると思う。レアルとの契約は1年間残っていて、たぶんあと2年間延長するだろう。でも何が起こるか分からない。サッカーではいろいろなことが変わっていく。アメリカのリーグにはとても興味がある」と、ベッカムは米スポーツ専門誌『ESPN』のインタビューに対して語った。
「アメリカはとてもスポーツに対して熱狂的な国だ。その中でプレーしてみたい。ロサンゼルスには僕のサッカースクールもある。現役を終えた後は、それが僕の人生になるだろう」

スポーツナビより

アメリカですかぁ。ベッカムならきっと人気あるでしょうね。ヴィクトリアもLAでお買い物とかできていいんじゃないかな~。と思ってみたりしましたが。
でも、アメリカに行く選手って珍しくないですか…?クリンスマンはプレーしてたんだっけ?アメリカに住んでただけ?
[PR]
by sakananokandume | 2006-04-16 00:44 | その他サッカーねた