海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴェロンとソリンが…

e0067658_051275.jpgファン・セバスティアン・ベロンはワールドカップ(W杯)出場の最後の望みを絶たれてしまったようだ。スポーツ紙『オレ』の報道によれば、ビジャレアルとの試合終了後、ベロンはアルゼンチン代表キャプテンのソリンと激しい口論を展開した。
インテルがビジャレアルに敗れてチャンピオンズリーグから敗退したことで、ベロンはいら立っていたようだ。2人はお互いを押し合い、ののしり合っていた。これでソリンが代表監督のホセ・ペケルマンにベロンの招集を推薦することは考えにくくなった。
インタビューを受けたアルゼンチンサッカー協会のフリオ・グロンドーナ会長は、この事件にかかわらず、代表チームから長期間外れているベロンがW杯に招集される可能性はいずれにしても低いとコメントしている。  スポーツナビ

e0067658_0575046.jpgまぁソリン自身は、「カンビアッソやベロンとの衝突? アルゼンチン人選手との間に何も問題はない。繰り返すけど、グラウンドの中で起こることはグラウンドの中だけのことだ。」と否定してますが。でも、この記事の写真だと、ソリンの流血がヴェロンのせいみたいに見えちゃいますね。試合中にマテラッツィの肘打ちをくらったせいなんですけど。
[PR]
by sakananokandume | 2006-04-09 01:02 | アルヘン