海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CL準々決勝・第2戦試合結果

ビジャレアル 1-0 インテル  (エスタディオ・エル・マドリガル)
【ビ】アルアバレーナ(58')

ACミラン 3-1 オリンピック・リヨン  (サンシーロ)
【A】インザーギ(25') インザーギ(88') シェフチェンコ(93')
【オ】ディアッラ(31')

インテル負けてしまいましたか…!!ビジャレアルはCL初出場で
ベスト4進出の快挙。インテルとビジャレアルの試合はアルヘン
ファンにはたまらないものがあったのでは…?と思ったりもしつつ。
ミランは勝ちましたね!ピッポはやってくれる男だなぁ。
朝にゴールを決めれば夕べに死すとも可なり、みたいな。←テキトー(^▽^;)
昔何かのインタビューで、今までに決めたゴールは全部覚えてると言ってました。
とにかく頑張ってほしいですね。ミランは去年の雪辱の意味もあるしね。
私的には、ユーヴェ対アーセナル戦が気になって気になってしょうがないです。
もードキドキです。はい。アレはやっぱり出られないみたいです…。一時は
出られるようなことを言っていて、とても期待したのですが…グスン
ホームとは言え、他にも選手が欠けてるなかでユーヴェがどのように戦うのか…。
心配な面もありますが応援しますよ!!!
[PR]
by sakananokandume | 2006-04-06 00:05 | UEFAチャンピオンズリーグ