海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボボ、W杯絶望か!?

e0067658_1181274.jpg26日のPSG戦で負傷し、チームドクターは膝部捻挫の疑いが強いと話しているそうですが、精密検査の結果では関節間軟骨と膝側靭帯損傷の可能性が高いと見られているとか!!
もしほんとにそうだったとしたらもう絶望なのでは…?ミステル・リッピはボボ大好きだけど…。モナコまで行ったのにW杯出られないなんて、ちょっとかわいそうな気もしてきたけど…。でも、アズーリのためには、今調子がいいピッポとか、イアクインタとかが出た方がいいかなやっぱり。ボボとタイプが似てるのはイアクインタですかね。
しかし、ボボのニュースを見ると、あーもうご自由にやってください、って感じになってた今日この頃なのですが、やっぱり何故か憎めないですな彼は。いなきゃいないでなんか寂しいっていうか…。これって私もすっかりボボの虜?!Σ( ̄ロ ̄lll)

追記:検査の結果、月板の損傷および外側靭帯(じんたい)への影響がみられたということで、1ヶ月程度の離脱ということです。本人はW杯やっぱり諦めてないみたい。
[PR]
by sakananokandume | 2006-03-29 01:21 | アズーリ