海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

せすく

アーセナルの18歳、セスク・ファブレガスは、チャンピオンズ・リーグ準々決勝でユベントスの恩師パトリック・ヴィエラと対峙する。ヴィエラはアーセナル時代、セスクと同僚だった。

 しかし、セスクにとってその試合は問題ではない。青年はもっと困難な問題に直面しているからだ。それは、自動車免許の試験である。サッカー人生は順調に歩んでいるが、ロンドンでのドライブはまだまだ先の話になりそうだ。セスクの父(38歳)は『ザ・サン』紙に語った。

「まだ自動車免許の試験はパスしていないけど、本人は次こそ受かってみせるつもりだ。もう2度も試験に落ちていて困っている。来週、3度目の試験に挑戦するんだが……」

ロンドンでは試験に失敗すれば、5週間は待たなければならない。順番待ちがあるからだ。しかし、3か月前に試験を受けた、気の早いセスクはすでに、マイカー、アウディA3を所有している。     livedoorスポーツより


妹的にこの記事はかなりウケてしまいまいした~。2回も落ちてるとは・・そんなに難しいんですかねー。しかもすでにマイカーを持っているとは。気早ー。ちなみに妹は自動車免許の試験を受けたことがないので、落ちたこともないです。(当たり前)
[PR]
by sakananokandume | 2006-03-23 00:46 | プレミアリーグ