海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WCCF

最近更新できてませんでした(汗)出かけていたもので…。
とりあえず遅くなりましたが、F1とセリエAの結果でも書いてこうと思いマス。

ところで、管理人(姉)、ついにWCCFでびゅーいたいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
といっても実はスターターパック買っただけなんですけどね。。。
ちなみにWCCFというのは、World Ckub Champion Footballというゲームで、
ゲームセンターなんかに置いてあるんですけど、選手のカードを使って試合を
してくゲーム…と簡単に言えばそんな感じのやつです。
私はやってるのを見てただけなんですが、なんだかおもしろそー。
戦術を決めたりトレーニングしたり、選手とコミュニケーションをとったり、
試合中は選手を動かしたりできて、難しそうなんだけど楽しそうでした。
カード置いただけで、画面にその選手が出てきて、すげー!って感じでした(笑)
しかも、親切な人が使わないカードをくれたのが嬉しかった(笑)
1プレイごとに新しいカードが1枚もらえるんですけど、私的にはカードを集める
楽しみもあるかなと思いました。デルピエロほし~
勇気があれば今度こそやってみようと思います(笑)
[PR]
by sakananokandume | 2006-03-16 23:32 | つぶやき