海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ペレス会長辞任

フロレンティーノ・ペレス会長は、27日夜に緊急記者会見を行い、「レアル・マドリーの(低迷する)状況を変えるためには、何らかの大きな変化が必要だと判断した。これまで多くの監督を交代し状況の好転を図ったが結果は出なかった。もうこの状況では会長を変えるというオプションしか残されていなかった」と話した。
「今回の私の辞任を機に、R・マドリーはこの苦境を打破してくれると信じている。これからは選手、サポーターが一体となってゴールを喜ぶことができるチームへと変わっていって欲しい」

スター選手ばかりを次々と獲ってきたペレス会長ですが、思えばベッカムを獲ったあたりからなんだか(?_?)な方向性になってきたような…。
後任にはクラブの役員を務めてきたフェルナンド・マルティン氏が決定しているそうです。
マドリー、建て直しなるか~。
[PR]
by sakananokandume | 2006-03-01 00:01 | リーガエスパニョーラ