人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックも終わり…

オリンピックも終わり…_e0067658_0534228.jpgトリノオリンピックも終わりましたね。
聖火リレー、いろいろな人が走っていましたね。でも、私が見ることができたのは、アレ、シェバ、リッピ監督、カペッロ監督くらいでした…。王子やディ・カーニオも走るってことでしたけど、画像が見つかりません(>_<)そしてトゥルーリも。多分、私の調べ方が悪いのだと思いますが…。トゥルーリはほんと見たかった。他にもサッカー選手とか走ってそうだしなぁ。最終走者にはなりませんでしたが、結局バッジョは走ったのかな?
あと、ネドベドとカペッロ監督がアイスホッケーの会場をレポートしたとかなんとか。ネドベドは母国のチェコが優勝候補だし(3位だったみたいですね)、カペッロ監督はミラン時代にホッケー部門のディレクターか何かだったとかで。
私は、競技を見る前から、イタリア、しかもトリノでやるってことでもうワクワクだったので(サッカー選手からんでくるだろうなと…笑)、競技よりもそういうのを楽しみにしてたかも知れません(^▽^;)もちろん競技も楽しんで見ましたけどね!
妹は男子フィギュアとスノーボードHPにハマったようです。男子フィギュアでそれぞれ銀、銅だったランビエールとバトル、HP金のショーン・ホワイトがお気に入りだそうな。妹の好きそうな顔ですね、ハイ。
で、フィギュアのランビエールくんがリバポのシャビアロに似てるんじゃないかってことになったのですが、どうでしょうか?なんか、ぱっと見た感じ雰囲気が似てる気がするんですが~。
というわけで、プチトリノ祭りを開催します。例によってあまりにもくだらないので、どうしてもという方のみ




注目のシャンビエール選手の4回転ジャンプ!
オリンピックも終わり…_e0067658_0192729.jpg

おーっと!転倒!
オリンピックも終わり…_e0067658_027887.jpg


気を取り直して、ペアでも活躍!
オリンピックも終わり…_e0067658_0292735.jpg


シャンビエールさんの演技、感動しました…!メダルは僕が責任を持って受け取っておきます…!
オリンピックも終わり…_e0067658_0353969.jpg

by sakananokandume | 2006-02-27 00:51 | つぶやき