海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ユーベ、フィーゴを告訴

フィーゴがイタリアダービー後に、ユベントスGMモッジについて、「モッジが試合前に審判の更衣室で何をしていたか教えてもらいたいものだ。彼がどうしてサッカー界のオーナーの様に振舞うのか理解できない。断言するけど外国で彼の様な態度の人間には出会ったことがないよ」と批判した。これを受けユーベ側は事実無根としてイタリアサッカー協会に告訴するとした。
これに対してインテルのモラッティオーナーは、「毎回毎回、いい迷惑だよ。ユベントスのやり方は受け容れ難く、憤りを感じている。私だけでなくインテルの関係者全員がうんざりしている。どうしてユベントスだけがここまで汚いやり方をするのか、誰か知っていたら教えてほしいものだ」

また、インテルのマンチーニ監督は、イタリアダービーで、主審の判定を不服として審判に詰め寄った際、侮辱的なフレーズを繰り返したとして、罰金5、000ユーロ(約70万円)と一試合のベンチ外観戦を命じられた。

確かに、ユーベ寄りの審判についてはいつも問題になっていますよね。この際はっきりさせてほしいと思うのですが…。
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-17 00:56 | セリエA