海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピッポとシーモのおもしろ一問一答

こんな記事があったので(*゚∀゚)
イケメン兄弟対決。勝つのはどっち

セリエA第23節を前に、セリエAで最もイケメン兄弟と言われるインザーギ兄弟にイタリアのスポーツ紙が質問したものだそーなのですが、一部だけということですけど面白くって('∀`)

-サッカー選手になっていなかったら?
「何度も聞かれる質問だが答えは見当たらないよ(フィリッポ)」「会計士(シモーネ)」
-どちらが稼いでいる?
「俺(フィリッポ)」「兄(シモーネ)」
-互いのガールフレンドを気に入ってしまうことは?
「無いことも無いが、手は出さない。(フィリッポ)」「ない(シモーネ)」
-女性にもてるのはどっち?
「もちろん弟。俺より男前で惚れ惚れする(フィリッポ)」「兄。より神秘的(シモーネ)」
-小さいが本物の胸の女性と、大きいけどシリコン入り。どちらを選ぶ?
「小さいけど本物の胸。なんて質問だ!!(フィリッポ)」「小さいけど本物(シモーネ)」

兄弟の微妙な力関係が分かるような気もしないでもなかったり・・・(笑)
仲のいい兄弟なんですけどね♪

ちなみに試合は引き分けでした。

ピッポとシーモ
シーモプロフ
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-08 01:03 | その他サッカーねた