海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のあるへん

リケルメ、負傷のためアルゼンチンに帰国
リケルメが左足ハムストリング治療のためにアルゼンチンに帰国したみたいです。
いつスペインに戻るかはまだわからないとのこと。

メッシ10日間の離脱
メッシが右太ももの肉離れで10日間の戦線離脱だそうです。
次節のバレンシア戦は欠場するみたいですねー。

アイマール『そろそろバルサが負けるだろうと思っていた』
アイマールがバルサ戦を前に、『絶対に勝ち点差を縮めてみせる。彼らに勝利するために必要なのは、とにかく走りまくって良いプレーをすること。バレンシアににはそれができるだけのレベルが高いプレーヤーが揃っている。』
前節でA・マドリー戦でバルサが敗戦したことについては、『そろそろ負けることだろうと思っていた。だけど、1試合負けたからといって、彼らが首位であることに変わりはない。』と語ってます。
e0067658_15434134.jpg

←何かのテレビに出てたらしーです(・U・o)♪
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-07 15:47 | アルヘン