海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディ・カーニオ、イングランド移籍も

ベテランのディカーニオは、現在の契約が終了した時点でラツィオを出る可能性を否定はしていない。「イングランドに戻るのはそれほどあり得ない話じゃない」とディカーニオはテレビ番組『ラ・ボーチェ・デッラ・ノルド・イン・TV』の中で今後の去就について語った。地方局レーテ・ソーレで火曜日の夜に放送される。
「僕がラツィオで現役を終えたいと思っていることは誰もが知っている。そのためだけに戻ってきた。でも、残念ながら僕が決めることではなくクラブが決めることだ。残留できない場合、ほかの道を進む可能性もある」


スポーツナビ

あんまり問題起こしすぎると出されるかもですね。サポーターは慣れっことはいえ。
イングランドなら本も売れるしいいのでは・・・?
[PR]
by sakananokandume | 2006-02-01 01:17 | 移籍のうわさ