海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

王子が質問に答えてくれる!

ガッゼッタ紙で、トッティが読者からの質問に答えてくれるコーナーがスタートして人気だそーです!

http://sports.livedoor.com/football/world/detail?id=2940075




「よう、われらのキャプテン。2006年の目標だけど、バロン・ドール(欧州最優秀選手賞)獲得レースに再び加わる気はあるかい? パオロ(ヴェローナ)」

-バロンドールを獲ることはどの選手にとっても大事な目標だよな。だけど今はそんな気ないんだ。ローマのために精一杯やること、ドイツW杯のために代表で頑張ることだけさ」

「親愛なるフランチェスコへ。今話題になってるマルセイユのドーピング疑惑についてだけど、もし事実なら優勝カップはミランに渡されるべきだと思う?トッティ自身は試合前に何か注射とかしたこと絶対にない? リカルド(ジェノヴァ)」

-その質問は俺じゃなく、UEFAにしてくれよ(笑)。俺は注射なんてもんは(試合前に)したことはないよ。体調がよけりゃ試合するし、じゃなかったらベンチメンバーにもいないよ(笑)!

「チャオ、フランチェスコ。(トッティの新妻)イラリーが“彼は(家で)だらしないんです”って発言してたけど、本当なの?彼女、大変じゃない?次のベイビーはいつ? アリアンナ(イモラ)」

-イラリーの言ってるのが正しいよ…。俺、整理整頓とか苦手なんだよね…、頑張っちゃいるんだけど…。


面白い(笑)
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-27 01:10 | その他サッカーねた