海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ズラタン、別荘を購入

e0067658_029732.jpgユーベのFWズラタン・イブラヒモビッチが、ドバイに別荘を購入したらしぃ。
お値段はおよそ4億2千万円だそーです。ベッカムやシューマッハやブリトニーやマイケル・ジャクソンなども購入した地区だそうですよん。

ズラタンはクリスマス休暇中にドバイに滞在していましたが、とても気に入ったのだとか。この時の滞在ホテルは、なんと世にも珍しい7つ星(!?)ホテルだったそう。たぶんここかと。
7つ星なんてもはやどれほどすごいのか想像もできません。
きっと私のような庶民が想像できる範囲をはるかに超えてるんだろうな。

パリのエッフェル塔よりも高く、ホテルとしては
世界一の高さを誇る。ホテル内も奇抜なデザインで、
一歩足を踏み入れると巨大な吹き抜けに圧倒される。
建物とインテリアが近未来的なデザインで統一されて
いるのが斬新。客室のすべてが7つのカテゴリーに
分かれた全室スイートのメゾネットタイプになっている。
各部屋ともガラスを多用しており、素晴らしい眺めが楽しめる。
バスルームに入っているアメニティーグッズは、エルメスを使用。
27階にあるレストランはアラビア湾上空200mの高さに
あり、見晴らしは言う事なし。このホテルの特徴の1つが、
レセプションがなく、チェックインは各お部屋にて直接行う為、
常時エントランスにはホテル係員が待機しており、おしぼりや、
ナツメヤシのサービス、ローズウォーターをサービス
する人、おしぼりを回収する人、お部屋までエスコートする人が
スタンバイしている。優美な調度品に、上質のリネン、世界中から
最高級のものを取り寄せたホテル。

http://www.greenholiday.com.sg/uae/burjalarab/index.html

だそーですけどもうなんだかよく分かりません。
どなたか是非行ってみてください。

クリスマス休暇にここを訪れたサッカー選手は他にもいたのですが、
誰かは忘れてしまいました(-_-;)
でも、ドバイってそんなにいいとこなんですね。
一生に一度は行ってみたい、、、かも知れません。(無理ですが)
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-22 00:35 | その他サッカーねた