海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヴィエリ、モナコへ移籍

ついに正式決定しましたね。1年半の契約でモナコ移籍。
ミランでは昨年夏に移籍してきてからリーグ戦1ゴール、コッパ・イタリアで1ゴールの計2ゴールしかあげられていませんでしたからねー。彼にとって最後のチャンスですね。モナコは監督もイタリア人だし、スタメンの座を確保できればいいですけどねぇ。
終わったというようなことも言われてますが、カッサーノがマドリーで活躍したりしたら、厳しいことは間違いなさそうですけど・・・。でもリッピは実績も考慮する的なことも言ってるし、代表でも実績のある選手なので、これからの活躍にかかってますね。
私はディ・バイオの方を応援しそうですが・・・。というかします。

クリスィアン・ヴィエリ
1973.7.12生まれ 185cm/82kg
愛称 ボボ
イタリアのボローニャ出身で母がフランス人 父、祖父ともにサッカー選手
弟はオーストラリア代表(確か・・・)
父の移籍先であるシドニーで育つ
ジュリア・ロバーツのファン ピッポと親友
マルディーニとともにチャリティブランド"SWEETYEARS"を立ち上げたり、
ブロッキと共同経営するレストランのオリジナルブランドとして"BACI&ABARACCI"
を立ち上げたり
ゴシップ誌の常連ってイメージも

愛称の"ボボ"ですが、父の現役時代の愛称ボブから、というのと、
雄牛って意味、というのを両方見たことがあります。
どっちがホントなんでしょうか?
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-11 00:29 | 移籍のうわさ