海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッサーノ太ってるよ・・・

マドリーに入団したカッサーノですが、ダイエット指令が出ているもよう。
現在の体重は84kgで、理想体重に戻すためには5,6kg落とさないと
だめらしい。ちなみに身長は175cm。
クリスマス休暇中は全く体を動かしておらず、まだプレーできる状態では
ないみたいですね。
確かに、あれ?おなかのあたりタプついてない?って見てて思ったことも
しばしば・・・(´▽`;)
e0067658_23463435.jpg

これはムキムキに見えますが・・・

本人も太りやすい体質ってことは自覚しているみたいで。
マドリードのステーキハウスに彼女と行ったときも、肉はほんの少ししか
食べず、サラダとハムを少しつまむ程度だったとか。

ちなみに彼女のロザリアちゃん、結構カワイイ子なのでは
e0067658_003982.jpg


e0067658_085648.jpg

あと、髪型も気になるのですが・・・。
べっきゃむさんに美容院連れてってもらえるといなぁ・・・。ついでに
エステも。

e0067658_094174.jpg

トレーニング頑張ってください
[PR]
by sakananokandume | 2006-01-09 00:11 | その他サッカーねた