海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トヨタ ライコネンに対してオファーか

2007年にフェルナンド アロンソがマクラーレンに加入することによって、移籍が噂されているキミ ライコネンだが、どうやらトヨタがライコネンに対して年俸2400万ドル(約27億円)の5年契約、トータルで1億2000万ドルにも及ぶオファーを行なったとドイツの新聞が伝えている。
ライコネンはフェラーリへの移籍が噂されており、すでに仮契約にサインしたのではとさえ言われている。また、BMWとルノーもライコネンに対するオファーを出していると見られている。

F1Racing.jp2005より

すごい年俸ですな。そんなに余ってるならトゥルさま(誰やねん)に払ってあげて
ミハエルの44億円に次ぐ第2位のもの。ラルフが19億くらいもらっていますから、それ以上ということになりますね。てか、兄はどんだけ稼いでるんでしょーか・・・(@_@)
でも、トヨタはほんとにどんどんつぎ込んでいますね。ワールドチャンピオンを目指すための獲得ということでしょうか。06年の結果いかんでは、キミが来ることもありえるのかなぁ?
トヨタに来ないにしても、キミは移籍しそうだけど・・・。アロンソ獲るなんて言われたらなぁ。プライドもあるでしょうに。と素人ワタクシは思うのですが・・・。
でも、トヨタに来るとしたらあの2人はどーなるの??
さかなのかんづめは2006年もトゥルさま(だから誰やねん)一筋ですので。

ヤルノ、ラルフの賃金に不満
[PR]
by sakananokandume | 2005-12-28 23:25 | F1