海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モリエンテス(リバポ)も来日

e0067658_3401444.jpg来る来ないでもめてた時はどうなるのかと思いましたが、遂にリバポ来ましたねぇ。
(ミランが来てくれてもよかったけど)
今年のバロンドール投票でも3位になったジェラードはもちろん注目度大!の選手ですが、それ以外にもリバポには素晴らしい選手がたくさんいるのですね。
そんな中でも、さかなのかんづめ的に勝手に推し出す選手として、フェルナンド・モリエンテスを選んでみました!(シャビ・アロンソもね)
素晴らしいプレーヤーで、スペイン代表でも活躍の彼。んでもって、R・マドリー時代にも来日しているにも関わらず、日本ではイマイチ地味な感じのする彼。(←管理人の独断と偏見です。)

マドリーの一員として来日してきた時、多くの人が驚いたはずです。(←管理人の
独断と偏見です。)
「モナコ帰りで垢抜けてる!!」(←管理人の以下略)

今回は大英帝国で紳士ぶりに磨きをかけて戻ってきてくれたに違いない!
そんな期待をしつつ、彼を応援しようではありませんか。
リバポの19番に注目ですよ~☆

もちろんプレーもステキですからね!←今さら…
[PR]
by sakananokandume | 2005-12-13 03:44 | その他サッカーねた