海外(欧州)さっかー中心(+たまにF1)のみーはーぶろぐです。姉妹で更新中☆姉はユーべ&アッズーリ&ヤルノ、妹はローマ&アルヘン&ジェンソン応援してます。近頃更新サボり気味ですいませんm(_ _;)m


by sakananokandume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フィジコ、子供が熱出しスピード違反

20日の早朝、ベビーシッターに預けた息子が、高熱を出し泣き止まないとの連絡を
受けて、制限速度60キロの道を148キロで突っ走ったそうです。
当然スピード違反で免許取り消し。「あのような状況下でも、スピードを出し過ぎる
べきではなかった。私が全面的に悪かった」と反省。レース用のライセンスは別に
所持しているので、F1などへの出場には問題ないそうです。

F1レーサーのスピード違反て結構ありますよね。バトンもラルフもセナもマンセルも・・・
思い出せないけど他にも・・・
でも、フィジコは子供がよっぽど心配だったんだね~(^▽^;)
しかしこんなスピード違反はいけませんよみなさま。
ところで全く関係ありませんが、フィジコを見るとピッポ・インザーギを思い出します。
雰囲気似てませんか??!
[PR]
by sakananokandume | 2005-11-30 02:02 | F1